【HUNTER×HUNTER】 第二次試験もよく考えたら少しだけ鬼畜な内容だった。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月26日月曜日 HUNTER×HUNTER

プロハンター試験の第二次試験っ!それは豚の丸焼きや、危険地帯にある卵を受験者に取ってこさせる試験であるっ!

世界一獰猛な豚を相手にするには、それなりの戦闘経験と才能がないと突破できず、逆に豚の餌になってしまう!

第一次試験で試されたのは体力だったが、第二次試験では獲物を捕まえるための戦闘力と、断崖絶壁から飛び降りる勇気と生存力が試されるのだ!



クモワシの卵。断崖絶壁の谷の間に糸を張り巡らせて、そこで卵を孵化させる鳥の卵であるっ・・・!

断崖絶壁から飛び降りて、糸を掴み、そこから崖を上って生還するという真似ができなければ合格できないっ・・・!

メンチ「この断崖絶壁から飛び降りて卵を入手して帰るだけの簡単な試験さんだよ!ほら、実践してあげたから挑戦してね!すぐでいいよ!

(失敗したら海まで流されて人生終了するけど、そんなのは知らないよ!

生還できる能力がなかったら死んでね!プロハンターになっても死ぬだけだから手続きが面倒困るよ!)」


受験者「「「「「普通に死亡しちゃうでしょおおおおおおおっ!?!!?!!」」」」


ゴン達「「「「ゆわあああああっ!!!こんな試験簡単すぎるよおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

すぐに飛び降りて試験を合格するよおおおおおおおおおおっ!!!!」」」」


だが、中には運悪く糸を掴めなかったり、糸が切れた奴もかなりいるに違いない!

死んだ受験者「「「「どぼじで糸が切れるのおおおおおおおおおおおおおおっ!!?!!

ゆんやああああああああああああああああっ!!!この高さが落ちるだけで死ねるううううううううううううっ!!!!あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!」」」」


メンチ「これが危険を冒して食べる勝者の味だよ!市販の卵よりも美味しいね!感動してくれもいいよ!」



(´・ω・`)谷から落ちて死亡する受験者が描写されてないから悲惨さが伝わってないけど、それなりの数が谷の底へと落下して死亡していると思うんだ。

リメイク版のアニメの方だと、全員でクモの糸を掴み過ぎたせいで、普通に落ちてましたし。

(´・ω・`)命知らずであることも、受験者に試される一要素なのかもしれないけど、能力を満たしてない状態で挑戦したら、確実に死亡する試験だよね。これ。

あの高さから糸を掴む運動神経とか、予測とか、大変で困るや。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。