【HUNTER×HUNTER】 第三次試験って、普通に罠が大量にありすぎて死ねる巨大閉鎖空間だった。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月29日木曜日 HUNTER×HUNTER

プロハンター試験の第三次試験っ!それは超危険な犯罪者だらけの巨大タワーの中を時間制限以内に攻略して1階まで降りる試験であるっ!

この試験では複雑な道を攻略するための知恵と体力と・・・犯罪者と殺し合って戦える戦闘力が試され、場合によっては他の事も色々と試されてしまう困った試験なのだっ!

原作主人公達の進んだルートなら、仲間割れが起こって厄介な事になるかもしれない多数決の道っ!

ヒソカなら単独で攻略する孤独の道とわかれている!プロハンターは運も必要なのだ!


トリックタワー!内部が超巨大な迷宮であり、幾つもの罠が待ち受けている超危険な試験会場であるっ!

そこにいるのは、どれもこれも数百年単位で刑務所に放り込まれる超長期受刑者だらけ!利用価値があるからこそ死刑にされていないだけの極悪人達揃いっ!

というか、普通に念能力者までいるっ!

囚人「「「「「ゆおおおおおっ!!!受験者をぶち殺して刑期をゆっくりせずに減らすよおおおおおおおっ!!!!!外の世界で何十人も何百人も人を殺してきた犯罪者でごめんねえええええええええっ!!!」」」」」

試験監督「ゆふふふっ!プロハンターには戦闘力と知恵が求められるんだよ!柔軟な発想でこの迷宮を潜り抜けて欲しいよ!

(普通に死ぬ罠でごめんねえええええええええええええええっ!!!もう、閉鎖された空間で鉄球が転がってくるとか鬼畜すぎてごめんねえええええええええええっ!!!!

実力と運がない奴はくたばって死んでろおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!)」


受験者「「「「ここまで生き残ったのに迷宮内部の罠と囚人達が酷過ぎるよおおおおおっ!!!!!

原作主人公補正がないと生き残れないような鬼畜な罠が原作にこっそりと散見されている記憶あるよおおおおっ!!!!ユゲブ!」」」」


試験監督「ゆわああああっ!!今回の試験も楽しすぎるよおおおおっ!!!!!

受刑者も受験者もどっちも無残にくたばって楽しいいいいいっ!!!!

デスゲームは最高の娯楽だと理解させてくれて嬉しいよ!しあわせええええええええええええええええええっ!!!」

(´・ω・`)描写されてない他の受験者は悲惨な死に方を結構やっていると思うんだ。

攻略するのにチームワークを要求されるわ、そのチームワークそのものが最終的に崩壊する試験を用意しているわと、受験者を殺して減らすための罠がやばい。もう、受験者に猜疑心を植え付けるだけのような気がする鬼畜試験すぎてやばい。

第一次試験もそうだけど、受験者の数を減らす=ほとんど死ぬような内容にするっていう試験だったから見ていて楽しい。


試験官の何気ない鬼畜っぷりが輝いていた。





(´・ω・`)・・・よく考えたらヒソカと闘うために対戦した試験官さんがいたし、受験者の行動が誘導されていていた?

もしくは、ヒソカがどの道を選択したか確認してから、先回りして待っていたのかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。