【遊戯王】 ブラックマジシャンガールの素晴らしさを語ってみる。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月24日土曜日 遊戯 遊戯王

(´・ω・`)ブラックマジシャンガールは素晴らしい。

この画像の数々を見てもらうだけで、どれほど人々に崇拝され愛されているカードかわかると思うんだ。

あの伝説の究極モンスター モリンフェン様すらも超えるかもしれない素晴らしさを語ってみようと思う。


①金髪巨乳美少女がエロゲーヒロインみたいな露出の多い魔女娘の姿をしている。

「美少女で可愛くてごめんねっ!見惚れてくれてもいいよ!」


(´・ω・`)な、なんて恐ろしいんだっ・・・!遊戯王の世界だと絵がリアルな動画として動いてくれるっ・・・!

もう、スカートとか、おっぱいが気になってデュエルに集中できないっ・・・!恐ろしいっ・・・!

モリンフェン様は相手にトドメを刺した瞬間に、相手のデュエリストの精神をヒャッハーする効果があるけど、このカードは試合中にも効果があるんだ。

ソリットビジョンで立体化した美少女を眺めている間に、試合に敗北してしまうよ!


②師匠であるブラックマジシャンが死ねば死ぬほど攻撃力が増加する。


「師匠の力を借りてパワーアップううううっ!!!ヒャッハー!敵は美少女らしく虐殺だぁっ!」

(´・ω・`)この美少女は師匠が墓地に大量に居ればいるほど攻撃力が上がっていくんだ。

もう、そのパワーアップする様を見たくて、師匠をわざと墓地送りにするのも悪くないね。

ゴミで不快になる雑魚モンスターのモリンフェン様とは比べものにならないほど、師匠への愛のために生きているといっていい美少女なんだ。
③モリンフェン様すらも超越する攻撃力

(´・ω・`)こんなに可愛らしい魔女娘なのに究極モンスターであるモリンフェン様より攻撃力が450も高い2000もあるんだ。

あのモリンフェン様すら超えるという時点で脅威を感じてしまうのがわかるね。

モリンフェン様すら、この美少女の前には虐殺されるゴミカードでしかないんだ。
④召喚のしやすさはモリンフェン様並

(´・ω・`)レベル6だから、レベル5のモリンフェン様と同じくらい召喚しやすい。

あの究極モンスターと同じくらい簡単に呼べる時点で究極を超えた・・・超越者な美少女モンスターカードなんだ。

もう、あの短いスカートで魔法使ってくれると思うだけでワクワクしてクンカクンカ、相手は試合に集中できなくなるっ・・・!恐ろしいっ・・・!

師匠と弟子という関係を想像したら・・・師匠を誘惑するためにあれだけエロい衣服を着ているんだと理解できてしまうっ!なんて健気で可愛らしい金髪巨乳美少女なのだろうっ!

モリンフェン様みてぇなゴミカードと比べる方が可笑しいと今気がついた。
 

(´・ω・`)あれ・・・?どれもこれも・・・遊戯王の世界にいかないと・・・効果がないっ?

ゆんやあああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!ゆっくりできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

どぼじでこの世界にはソリットビジョンさんがないのおおおおおっ!!!!!!!!可笑しいでしょおおおおおおっ!!!!!




(´・ω・`)おっぱいおっぱい。ブラックマジシャンガールは羨ましくなるほどに素晴らしい体を持っている。おっぱいおっぱい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。