魔法反徒ネギま 四人の逃亡者達  【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月18日日曜日 ネット小説

魔法反徒ネギま 四人の逃亡者達  【完結】s  作者:朝来終夜 AAA 9話 2012年 01月 19日
いろいろとコッソリと多重クロスになっている作品さんだけど、色んな伝手を通じて、ネットゲーで知り合いネギと千雨、エヴァンジェリン達が物語開始序盤でマホラ学園から逃げ出し、関東魔法教会から追撃がかかるお話さんだね!一つ一つの描写から、過去にネギがどんなチートを使ったのか予想できるだけに楽しいよ!

4話 --ネギは平穏な日々を手に入れるために、完全なる世界からの仕事を受け、魔法世界そのものを救えるような何かを完成させようとしていた。完成させれば、完全なる世界と、MM元老院が完全に守ってくれるからである。--
(´・ω・`)既にfateネタ、ブラックラグーンネタやっているだけに、他の作品さんも関わっていそうで楽しいや。
魔法世界残業編
第01話 漸く出てきた仮契約と新たな敵? --完全なる世界とMM元老院との約束を果たし、平穏無事な生活が手に入るはずだったのだが・・・ネギの開発した魔法のシステムの基幹部分が研究者にもさっぱり理解できなかったので、世界的に狙われ、ネギ達は魔法世界へと仕事をしにいかないといけなくなったのだ--
(´・ω・`)ネギとエヴァがラブラブのカップルになっている所が微笑ましいや。エヴァはちっぱいだけど、背丈が二人とも似たようなものだから可愛らしいと思うんだ。あとはおっぱいがあればいいのにね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。