BETAに使われたら人類滅亡する新戦術シリーズ③ 海にハイヴを作る。脅威度4

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月12日月曜日 マブラヴ オルタネイティヴ

BETAっ!それは宇宙中で創造主である珪素生命体のために働く健気な無人作業用ロボット!

膨大な資源をアホなレベルで採掘しまくり、次々と新しい職場を開拓している頑張り屋なのだ!

ここは、彼らの仕事を邪魔する人類を困らせる戦術さんを考えるシリーズっ!


海。それは人類の手の及ばない未踏の場所。そこにハイヴを作られたら大量生産されるBETAに対処できない!

確実に人類は海洋ハイヴで増えまくったBETAを根絶やしにできず、海そのものが危険地帯になってしまう!

BETA「海洋にハイヴを建設するよおおおおおおおっ!!!安全地帯に職場を作るんだねええええ!!!!わかるよおおおおっ!!!!」

海洋ハイヴ「・・・う、海が邪魔になって資源を宇宙に射出できない・・・ゆんやああああああああああああああああああっ!!!!」


BETA「ゆんやああああああああああああああっ!!水でも問題なく行動できるけど、大気のある場所で行動するよりもエネルギーを消費するよおおおおおおっ!!!!」


(´・ω・`)・・・この方法って作業用ロボットとしては致命的だと思うんだ。

建設して完成させても・・・資源が射出できないから無駄っ!無駄っ!無駄ぁっ!

(´・ω・`)それに普通に陸地からハイヴを大量に作った方がコスト低いと思うし、ついでに人類に負担かけられるから、海洋ハイヴって人類がBETAとまともに戦えている場合じゃないと役に立たない超長期戦略さんになると思ったので脅威度4でいいや。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。