ノアニール事件の真相(ドラクエ3)【完結】

4 件のコメント :

公開日: 2012年3月6日火曜日 ドラゴンクエストⅢ ネット小説

ノアニール事件の真相(ドラクエ3)【完結】 Arcadia 作者 シウス S 5話 2012/01/01
ノアニールでエルフの王女とともに自殺したとされている人間青年のお話さんを元に、全く別の真相を作るお話さんだよ!異世界の魔王とかも関わっていて楽しいね!

後編 --魔王アスラザーラは人間が様々な世界で付く上げてきた魔法技術のせいで超絶なまでのチートになっていた。『触れた相手の魔力・生命力を全て吸い取り、動力源にして威力を増す』というエンチャントつきで、96個の上級魔法を合成した上での大攻撃で、大魔王すらも殺しつくし、70万の軍勢を消し飛ばす事もできるほどに威力が強いのだった--
(´・ω・`)あはははwww大魔王様の登場の仕方がグットタイミングでクソワロタwwwwマホカンタで反射されたチート魔法食らって、軍勢と配下の魔王と拠点ごとやられるとか笑うしかないぞwww

(´・ω・`)カンタダ盗賊団の誕生や、ノアニール村の人々が年も取らない不思議すぎて困る眠りの魔法で眠っていた理由とかが楽しい小説さんだったよ!ドラクエ3の勇者とは違う全く別の物語が隠されていると思うとロマンが広がったよ!

4 件のコメント :

  1. 初めまして、この小説を作ったシウスという者です。
     自分で作った小説が、このような小説紹介サイトに取り上げられることを、心より光栄なことと思います。
     
     ただ一つだけ謝っておきたい事があります。
     前にこの小説について、作中の『あとがき』にて完結した、と書きましたが―――何となくという理由だけで続編みたいなのを作ってしまいました。
     
     でもよくよく思い出してみれば、この小説紹介サイトの『ノアニール事件の真相』のタイトルの横に『完結』と表示されているのを考えると、その単語を取り外さなければならなくなってしまうと気づき、今回はコメントさせて頂きました。
     
     
     本ッ当にすみません!
     
     
     大して面白い内容じゃないかもしれませんが、気に入って頂ければ幸いです。ちなみにタイトルは―――『その後のカンダタ盗賊団』にしようかなと思ってます。ほとんどカンダタが出てきません。彼がギアガの大穴から落ちてアレフガルドに行ってしまい、仲間たちは『カンダタは死んだ』と思い込んだままストーリーが進みます。

    返信削除
  2. >>シウスさん

    (´・ω・`)いや、誤る必要が全くないからゆっくりしていってね!

    何部かに別れている長編小説に対応できるようにサイトを作ってあるから、全く影響はないよ!

    返信削除
  3. >>パルメさん

     ありがとうございます。
     それでは近いうちに投稿させて頂きますね。

     あとパルメさん、自己紹介が面白かったので、私からも自己紹介を。

     
     
     職業①:工場にて製品の検査をする仕事(顕微鏡とかで)
     
     職業②:僧侶っぽいもの(敬虔なる神のしもべのつもり)
     
     性格:S
     
     座右の銘:人の不幸は蜜の味
     
     一応、嘘はついてません。

    返信削除
  4. >>シウスさん

    (´・ω・`)ゆっくり次の作品さんを待っているよ!

    勇者に制裁されても、別の場所で誘拐事件を起こすようなカンタダ盗賊団だから・・・普通に陵辱エロゲーだった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。