私設武装組織ソレスタルキュービーイング(機動戦士ガンダム00)(魔法少女まどか)【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月6日火曜日 ガンダムOO ネット小説

私設武装組織ソレスタルキュービーイン(機動戦士ガンダム00)(魔法少女まどか)【完結】 Arcadia 作者 気のせい SSS 37話  2011/10/02
人類の絶望エネルギーを回収するために地球へとやってきたQBが、地球の戦争根絶のためにソレスタルビーイングとともに紛争に武力介入する謎のお話さんだよ! たぶん、CBを使って人類ができるだけ死なずに、効率的に人類を絶望させるお話さんだと思うよ!
2話 --QBは絶望の感情エネルギーを効率よく手に入れるために、魔法少女の素養を持つ人間を大量生産できる技術に目をつけた。それにより、インベーダーとQBとの利害は一致し、協力体制が敷かれたのである--
14話 --3大国の圧倒的な火力の前にCBは敗北寸前の所まで追い詰められたのだが・・・そこに新たに7機のガンダムが現れ、3大国の大軍をできるだけ殺さずに徹底的に壊滅させるという異常事態が発生したのだった。そして、圧倒的すぎるCBの戦力の前に、ユニオン、ACU、人革連の軍隊は降伏したのである。この事件により、どれだけの絶望が人類に広がったのかは誰にも分らない。--

31話 --ソレスタル・ビーイングは次々と木星で作られた太陽炉を使って、OOガンダムを作り出し、地球中に膨大なGN粒子をばら撒くことで人類総イノベイター化への道を歩んでいた。人が心と心で解り合う現象でサジとルイスは結ばれ、QBも人類と理想的な共存をしたのである。--
(´・ω・`)本当に人間の絶望から生まれる魔獣さまさまな状況だね。QBもソレスタル・ビーイングも利害が一致しているから協力できていて微笑ましい。

33話 --イノベイターになる人間が劇的に増え、世界中からイノベイターになろうと旅行ツアーで中東圏を訪れる客が増え、中東の経済が活性化し、地球は中東すらも含めた地球連邦樹立の方向へと歩み始めていた。だが、QB以外の異星生命体への対話の時が近付いており、この件に関してはQBの援助は受けられず、人類独力対処しなければならない--
(´
・ω・`)おお、面白くなってきたぞ!どんな作品さんになるのか気になるね!

35話 --ELSとの戦いが始まった。巨大な衛星そのものと同化し、他の衛星とも同化して数と圧倒的に増やしていくELSに対し、CBと地球連邦は協力体制で迎撃に挑む。しかし、宇宙に川のような流れを作ってやってくるELSは・・・人類の攻撃そのものをコミュニケーション手段だと勘違いし、攻撃し返してきたのだった--(´・ω・`)・・・すごく壮絶な勘違いです・・・。相手を理解するために同化しようっていう生命体が面白いですね。

(´・ω・`)良い終わり方だった。QBとELSとも共存し、QBがこの騒動で物凄く稼いでるところが狡猾でたまらないね!暁ほむらと刹那の関係が微笑ましくてゆっくりできたよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。