韓国( ;∀;)不買運動の影響で、日系企業の従業員が大規模リストラ……←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2019年12月4日水曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/3

韓国(´●ω●`)日本製品は買いません!ビールは買いません!

ビール産業(´✖ω✖)日本製のビールとか、ほとんど売れなくなったから、韓国人従業員を養えないわ……だから、リストラします

韓国(´●ω●`)そんな!?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
色んな産業が打撃を受けて、労働者の生活が壊れたぞ!

●(´・ω・`)そうか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どう、責任を取るんだ!?

●(´・ω・`)わしの責任問題!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が、ホワイト国待遇から外れたせいで、韓国経済が壊滅したんですよ!先生ぇ!

●(´・ω・`)(ホワイト国待遇だったのに、あんだけ日本の足を引っ張って、慰安婦・徴用工・日本海呼称変更とか、やってた時点で……ひでぇ)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままだと、大勢の韓国人の生活が破綻ですよ!わかってるんですか!

●(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ちゃった…

9 件のコメント :

  1. 大丈夫!
    とりあえず対象の従業員はたったの64人やから!
    たった64人の失業で栄光ある不買運動を維持出来るんやから安い犠牲だよ。
    韓国の文化に成った不買運動を舐めてはいけない!
    まだまだ行くよー!

    返信削除
    返信
    1. 犠牲なんて言わずに戦犯国の企業なんかに勤めているのが悪いっていうんじゃね?

      削除
    2. 防衛費交渉の場合、失敗すると米基地職員9000人が失業するしな
      韓国GMとかも撤退考えていろいろしてるし
      ほんとたったの64人でまだまだ行くよって話だ

      削除
    3. ( ;∀;)すでに航空産業とかも、大規模リストラじゃし……

      削除
  2. ホワイト外されたからじゃないよ?ビールや衣類、旅行商品は戦略物質じゃないもの
    奴らが勝手になんちゃって不買運動して自爆しただけのことよ?
    トンスルは戦略物資かもしれないけどさ、処置間違うと堆肥って有毒だし

    返信削除
  3. 在韓日本企業はもうすべて撤退して他のアジア諸国に拠点移したほうがいいでしょ、いらないって言われてるんだし居たところで変な難癖付けられて資産差し押さえられるだけだし北の将軍様が無慈悲な鉄槌とか火の海とか予定を教えてくれてるんだしね。たかだか5000万人しかいない国の顧客すてたところで問題ないと思う
    その結果あの国の経済がどうなろうと知ったこっちゃない

    返信削除
  4. 韓国なんだから、日本企業の製品を扱っているような親日派がこういう目に会うのは当然の事なのでは?
    むしろ、皆で囲んで棒で叩いてコロコロされて全財産没収されていない分、甘い対応だと思うよ。

    返信削除
  5. これで中国企業が進出してきたら更に赤化統一に近づくぞ…

    返信削除
  6. ロッテ酒類、アサヒとの繋がり主張する虚偽事実の流布に法的対応
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/34539.html
    日系企業じゃない模様

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。