中国( ;∀;)職業訓練所に100万人のウイグル人がいるだけです!違法性はありません!…←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2019年11月14日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/12
-
人権団体´●ω●`)強制収容施設に、100万人をはるかに超える人数が、収容されている可能性がある!

中国(´✖ω✖)職業訓練所です!イスラム教徒のためなんです!
-

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じるんだぁー!

●(´・ω・`)……100万人も同時に訓練させているの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい

●(´・ω・`)……講師たりるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……考察するな!?

●(´・ω・`)滋賀県民丸ごと、収容所に放り込むようなもんじゃな……数的に……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(100万人の人生がパァー……?)

●(´・ω・`)中国人をどんどん現地へ移住させて、中国人だらけにするから、どの地域もおしまいじゃしのう……

9 件のコメント :

  1. イスラムを抑え込むにはこれくらいしないとダメなんじゃな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いずれ、同化して、中国人になるしのう

      削除
    2. 同化して > 如何かして

      削除
  2. 中国「強制収容所なんかではありません。共生修養所です。
       各民族が共生するための修養をしていただいています」

    返信削除
    返信
    1. まあ、中国社会で生きていくという意味では社会適合させるという理屈は全くの嘘ではない。
      公衆の面前で女性を襲って腕立て伏せをしていただけですとか言ってた頃に比べれば、格段の進歩?

      削除
    2. でも家族で暮らしていた旦那を別の施設に送り込んで、漢民族の男性を強制的に同居させるとかやっているらしい。

      削除
    3. > でも家族で暮らしていた旦那を別の施設に送り込んで、漢民族の男性を強制的に同居させるとかやっているらしい。

      敗戦国でもそこまでやられたの聞いたことないんですけど

      削除
    4. 中国なら優しいくらいじゃないの。
      敗戦国の男は皆殺し、女は性奴隷が標準でしょ。
      あそこはまだ古代のままなんだし。
      さすがに今は外の目を気にする必要が有るんだなあ。

      削除
  3. 最近のカンボジアの独裁復活とかを見ると、共産主義は禁止したほうがいいかも。
    社会主義が発展した形ではなくて、絶対王政の変化したものだよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。