韓国( ゚Д゚)このゲーム!韓国人選手の能力が低いやんけ!クレーム入れたろ!→Football Manager 2020

12 件のコメント :

公開日: 2019年11月17日日曜日 事故/犯罪/汚職



2019/11/17
 ソン・フンミンの細かい能力値は個人技「15」、決定力「16」、ドリブル「15」、ミドルシュート「15」、オフ・ザ・ボールの動き「17」、
活動量「16」、持久力「16」、生まれつきの体力「16」など攻撃や体力面の能力はかなり高いのだが、「問題はそのほかの数値だ」という。
視野「12」、判断力「13」、集中力「11」、勝負欲「13」など、メンタル的な部分で平均以下や低い数値になっていたという。
しかもリーダーシップは「5」、積極性は「8」とかなり低い評価だ。
https://www.football-zone.net/archives/228864

韓国( ゚Д゚)世界的人気ゲームで、人種差別主義者がいる!

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これー!やばいだろー!

†(´・ω・`)ん?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ソン・フンミンって、相手選手の足をへし折った事件を、この前、起こさなかったけ……?

†(´・ω・`) うむ、反則技で最強じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、障害事件おこした選手のファンが、ゲームに抗議してるの……?

†(´・ω・`)さぁ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、ソン・フンミンの能力を高くしたら……それはそれで、問題になるような……?

†(´・ω・`)(試合中に、足を折る攻撃しちゃう時点で……サッカーファンから嫌われてそうじゃしな……スポーツで暴力とか……)

12 件のコメント :

  1. ゲームとリアルを混同しすぎである
    ぶっちゃけ実在の選手が登場するスポーツゲームで、選手の能力がリアルと違うなんてのはよくある事です。別に韓国人選手に限った話ではありません

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ある程度、適当にしないとコストがかかるしのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ゲーム制作している最中に、劇的に活躍して、成長した選手とかもいるだろうし)

      削除
    2. もう自分たちで韓国無双ゲームでも作って楽しめばいいじゃない。

      削除
    3. 良く知らないし、わざわざ調べる気もないけどけど、
      きっと作ってるでしょ。
      韓国人じゃないし、彼らの気持ちなんか理解できないから、
      楽しいかどうかはわからないけど。

      削除
    4. ゲームサイトでも話題になってたけど、すでにいくつかのゲームでは韓国オンリー版があるらしいぞ、歴史物の例だと、なんかそのバージョンだけ韓国水軍が無双するらしい。他にも文明もので、チート国家になっているのもあるらしい。なお、チートにもかかわらず使われているのを見たことがないとコメントされたけど。

      この記事のゲームだけど、ファンによると選手の能力とポジションを考えるとかなり妥当な数値らしいけどな。ストライカーとしての能力は高く評価されているけど、司令塔ではないので、そのへんは並で。
      ついでに、日本産じゃなく英国産らしいけど、開発元は。なんで販売だけの日本にいうんだろうな。

      削除
  2. 太閤立志伝6が出ないのは韓国のせいです。

    (#・ω・)ゆ゛る゛さ゛ん゛

    返信削除
    返信
    1. http://jin115.com/archives/51553024.html
      それだけではない。過去コーエーは韓国の歴史を常習的に縮小、歪曲して社会的に
      物議をもたらした。戦略ゲーム‘三国志10’で高句麗の地である楽浪を中国の領土に
      編入させて韓国で審議不可の判定を受けた。

      ‘ジンギスカン4’では高麗三別抄の抵抗を‘反乱’と表記して、‘提督の決断’では日帝
      時代‘挺身隊’まで登場させて物議をもたらした。

      また、‘豊臣秀吉’、‘加藤清正’、‘小西行長’など壬辰倭乱の戦犯たちを美化して、
      韓国ゲーマーたちの心機を不快にさせた。


      (´・ω・`)豊臣秀吉は、朝鮮半島を侵略した悪党じゃからのう……向こうから見ると

      削除
  3. 悪質な反則した奴はゲームに出さないとかやればいいのに

    返信削除
  4. 餓狼伝説のテコンドー使いが強いのも韓国人の抗議という名のしつこい嫌がらせの結果です

    返信削除
  5. 韓国うるせぇ!!

    実在の選手全員の能力値を数値化なんて不可能に決まってんだろ
    一部のトップレベルの選手の能力値を高く
    そうじゃない名前もろくに聞かないヤツは低くするしかねぇよ!!

    それとも現役だけでも何千人もいる選手全員
    生い立ちから実績まで全部調べ上げて
    さらに本人に事細かな聞き取り調査でもしろってか?
    そんなんは学者とか一部のマニアの仕事だっつうの
    ゲーム会社がやる仕事じゃねぇよ!!
    そこまでやってもどうせ難癖の嵐しかしねぇのは解ってるしな!!!

    返信削除
  6. リーダーシップは知らないが、確かに積極性は低すぎるんじゃないか?
    相手の足を折る異常に高く狂的な積極性が評価されてない。

    返信削除
  7. 韓国関連を出したらそのゲームにKの法則が発動するなんて、常識じゃん。
    韓国関連をオミットしなかったゲームメーカーの自業自得。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。