韓国( ;∀;)戦犯企業の全社が、徴用工のために金を出すって約束した!←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2019年11月12日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/12
-
韓国(´●ω●`)朝鮮で大儲けした企業は、全部、戦犯やで!
コンドームで衛生に気をつけた会社も、戦犯やで!

戦犯企業(´✖ω✖)
-
韓国(´●ω●`)戦犯企業の全社が、徴用工のために金を出すって約束したで!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!戦犯企業って、そもそもなんだぁー!

●(´・ω・`)さぁ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何か悪い事したの?

●(´・ω・`)確か、朝鮮人を就職させて、給料払った罪だっけ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それが何の罪になるんだ!?

●(´・ω・`)でも、軍艦島で、高級待遇=奴隷労働になったりしてるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦犯企業……いったい、どんな悪事をしたんだ……?

●(´・ω・`)(韓国の歴史漫画では、日本は朝鮮人社会を崩壊させる勢いで、人間を拉致って、強制労働させた事になっているからのう……)

9 件のコメント :

  1. 祖国の隣で、ぬくぬくと豊かで安定した国を維持し続けている罪で
    千年有罪2打

    ウラヤマシイ、2打

    ネタマシイ、2打

    有罪2打

    返信削除
    返信
    1. 日本(´・ω・`)海があるから、物量依存の陸での戦を避けられて楽じゃしのう

      削除
  2. 性奴隷に全ての兵士がコンドームを使う最低最悪な日本帝国さん

    返信削除
  3. そんな中でも、韓国人採用の合同企業説明会。
    この大学生達も後に強制連行された性奴隷って
    ことになるのが見えてるんだが。

    返信削除
    返信
    1. 今の企業経営者が、そんな先のことまで考えてないよ。
      安く使えればいいんだから。

      削除
  4. 戦犯企業は戦後に設立された企業もあるから、あちらが戦犯だ。って言ったらそれで戦犯だよ。

    金を得て自分の自尊心が満たされたらそれ以外はどうでもいいから

    返信削除
    返信
    1. 名前が似てるだけの非財閥系企業も
      名前が似てるから戦犯企業ニダ
      らしいからなぁ

      削除
  5. そういえば、戦争中日本の本土が爆撃進行された時、なぜか領土にもかかわらず連合国に爆撃されなかった場所があるらしい。一体どんな裏切りをかましたんだろうね?

    返信削除
    返信
    1. 爆撃すべきものが何もなかったんじゃないの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。