韓国(´・ω・`)日本の植民地時代を擁護したら、法律で処罰する特別法作ろうかなぁ……←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2019年11月1日金曜日 ニュース 韓国 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/1
-
韓国与党(´●ω●`)俺のシンクタンクが政策を発表する場所で!こう言いました!
「多くの研究成果、調査報告書、法律、判例、証言などで整理された日帝の侵略と戦争犯罪の歴史的事実を歪曲したり擁護する行為は、純粋な学術活動や学問行為ではなく、政治勢力化を目的とした政治的な扇動行為だ」

(´✖ω✖)
-
韓国与党(´●ω●`)という事で、日本の植民地支配を擁護したら、処罰する特別法を作りたいと、強く主張しています

(´✖ω✖)日本って、韓国になんか酷い事したか……?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたは存在そのものが違法だぞー!

●(´・ω・`)にゃんじゃってー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の植民地時代を、たぶん、擁護したろ!

●(´・ω・`)朝鮮半島の人口を2倍にして、すいませんでしたー!って、過去に謝罪した事ある……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ擁護だよ!

●(´・ω・`)そんな!?じゃ、日本は韓国にどんな酷い事をしたんじゃ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、韓国の歴史漫画では、大量の労働者を拉致りまくって、その数は社会崩壊級の数であり、大勢死なせた……って書いてありました!

●(´・ω・`)(あの……そのファンタジーを真実だと発表したら、わしのサイトが炎上するんじゃが……?)

16 件のコメント :

  1. 意訳
    「この法案に反対する奴は売国奴だ。イイネ?」
    「アッハイ」

    (´・ω・)ナムになりたくなければ従うのが朝鮮文化なのよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこモフモフは合法、イイネ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を燃やすのは合法、ですよね?

      削除
    3. (´・ω・`)あなたは悪い弟子です

      ZAP!ZAP!ZAP!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?コンピューター様か!?

      削除
  2. 全力で自殺しに行くスタイル。
    ある意味凄いと思います(こなみ)

    返信削除
  3. 韓国与党が自ら国をディストピアにしていくの凄いと思う
    市民、あなたは反日ですか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いいえ、日本人です

      削除
    2. あなたは存在してはいけない人種です。あなたは反逆者ですね?
      ZAP!ZAP!ZAP!

      マジで韓国がパラノイアを笑えない状態になってるなぁ…

      削除
    3. 死んだら終わりな分だけ救いがあるけどね。
      パラノイアだと「次のクローンは上手くやってくれるでしょう。」という。

      削除
    4. 韓国が敵とし、いまだ戦争中なのは北朝鮮と中共であって、それに対する敵意を醸成するのが普通選択するプロパガンダなんだけどなあ

      異世界転生してゲーム造ったとして、この韓国の行動を再現しても、「ばかばかしいしリアリティーがない、共感もできない。いくらファンタジーでもホントの歴史を勉強してから造れよ」と笑われそう

      削除
  4. 大日本帝国はラジオや新聞を規制して都合の良い情報(大本営発表)していた。
    そして国家に協力的でない者に対し、国民が自主的に非国民だと呼んで村八分。

    ちな韓国はどうよ?
    これほど愉快な状況はおいそれと存在しない。

    返信削除
    返信
    1. 韓国、大日本帝国を死ぬほど大嫌いなのに、
      悪いところだけ増幅して見習ってるなあ。
      同族嫌悪なのか?

      削除
    2. 報道に関しては、軍が諌めようとしても過激に煽ってばっかりだったという事実
      戦争負けたとたんに国のせい軍のせいしか言わなくなったのも事実

      削除
    3. 日本のマネなんてしてないニダ

      そう、これはナチスの再現ニダ

      宗主国チャイナ見習って、弱いやつ(どんなにひどいことをしても大丈夫な日本)
      をユダヤ人やウイグル人みたいにひどく扱ってるだけニダ

      根性なしのチョッパリ共には逆立ちしてもできないことニダ


      だから日本のマネなんかじゃないニダ

      削除
    4. そもっそも大韓民国って名前自体が、
      大日本帝国のパクリだよね。
      まねばっかりで主体性がない連中。

      削除
    5. 少なくとも大日本帝国は帝国となるだけの実績を外国に示したぞ。
      それと実績がない連中とを一緒にされるなんて遺憾だと思うだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。