韓国( ;∀;)旭日旗の掲揚を禁止すれば、軍事協定を見直す事が可能になるぞ!←( ゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2019年11月15日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/15
-
韓国(´●ω●`)軍事協定を破棄してほしくないなら、経済制裁やめろ!

日本(´✖ω✖)国際法守ってください
-
韓国(´●ω●`)旭日旗を禁止にするんだ!

日本(´✖ω✖)国際法守ってください
-
韓国(´●ω●`)アメリカは内政干渉やめろ!

日本(´✖ω✖)国際法守ってください

ソース(´ω`)
「あくまでも個人の考えだが、日本側が旭日旗の掲揚を辞めてくれれば、韓国民も納得できるのではないか。日章旗は問題ないが、旭日旗は韓国民に過去の出来事を思い出させ、辛くなるからだ」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)韓国側が一方的に破棄したから……条件つけられる訳ないじゃろ…(軍事協定

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は馬鹿だから分からないんだよ!
たぶん、これ、取引材料になるんだろ!

●(´・ω・`)きつねっこモフモフやめるから、きつねっこください

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバカな取引が成立するか!?

●(´・ω・`)(この発言と同レベルの取引だと思う……)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この取引は、韓国側が余裕である事の証である!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバカな?!

    返信削除
  2. 韓国が今、喉から手が出るほど欲しいもの。
    それはGSOMIA破棄を撤回する大義名分です。
    たった一つ、日本の譲歩があれば、それが手に入るんですけどねぇ。

    (´・ω・)軍艦旗の使用禁止って国際法違反じゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 他国が公務を行うにおいて使用している旗に対して
      難癖付けて譲歩を引き出そうという行為は

      なんというか、感覚的に分かりやすく話すと

      小便をひっかけながら
      「全裸になって土下座したら許してやる」(ニヤニヤ)
      と言っているに等しいくらい失礼で非常識な行いだよ

      しかも、韓国に譲歩するのが微塵も有り得ないのは
      その条件を飲んだとしても
      次の要求をしてくるだけというのがわかってるから

      韓国が日本に対して屈辱的な行為を要求する権利を得るには
      最低でもアメリカが戦時中にやった行為を
      越えない限りは絶対にありえない
      つまり最低でも原子爆弾を日本国内にブチ込む必要がある

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。見直す可能性があるって韓国側も言ってるから…(予防線

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)譲歩しても意味がない!?

      削除
    3. 何せ日本に譲歩させたら英雄、させられたら政治生命終了だからな。
      向こうも譲歩不能だろ。
      アメリカがめんどくさくなって日本に何か手頃な譲歩をするように脅迫し始めるまであとちょっとじゃないか?

      削除
    4. >2.c
      アメリカ人も朝鮮人の異常さにやっと気づいたみたいだし、ここまでコケにされてので手ごろな譲歩とかないと思うよ
      やるならもっと前にしてるだろうし今は「ここまで説得してたんだ、見捨てたんじゃないんだ」って世界に向けたアリバイ作りじゃないかな

      削除
    5. 甘い
      文さん(と愉快な仲間(親北朝鮮派)たち)には、自分がやりたいこと以外何も見えてないのです。
      これ以外の見かたは全て、考えすぎのたぐいです。

      革命家っていうのは極端に世界を単純化していきます。


      文さんは、ただただ朝鮮共和国になりたいだけなのです。
      そのためなら、反対する韓国人を、何人殺そうが何人日本に追放しようが、気にならないのです。
      それが革命です

      なので、アメリカであろうが、日本であろうが、
      そして、首領様であろうが(ココ重要)

      韓国を朝鮮共和国にしようという、文さんにとっては、
      カキワリの背景程度の存在でしかないのです
      文さんは、そういうふうに、狂っているのです。

      削除
  3. なぜ韓国人は自分たちが信用されると思うのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 自分たちは素晴らしい民族だと思っていて、日本は悪逆極まりない最悪の国だと思っているから。

      削除
  4. よし、じゃあ妥協して、ライダイハンの象徴である対極旗を使用禁止にして、代わりに赤青ウンコにハエ四匹の旗を使うようにしてやろう。
    どうだ、嬉しくてたまらんだろうw

    返信削除
  5. 思い出すんじゃなくて思いついて勝手に苦しんでるだけなのにね
    仮に禁止したとして23日後には旭日旗思い出して訴訟問題でしょ?
    譲歩しようが何も変わらないのを世界中が見てるから意味ないね
    そうだ、霊的に滅びようよ世界のために

    返信削除
  6. 隣の国なのやめてくれたらこちらも譲歩しよう

    返信削除
    返信
    1. まず朝鮮半島を、ユカタン半島に移してください、話はそれからです



      この屏風のトラを、屏風からこちらに追い込んでください(一休

      削除
    2. >朝鮮半島を、ユカタン半島に移してください
      メキシコマフィア対朝鮮人
      今日注目の一戦です

      削除
    3. 日本の隣は海です。隣国面しないで下さい。
      日本に構っている暇があるなら北朝鮮の問題に目を向けて下さい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。