福井県( ;∀;)90代養父母と70代夫の介護が苦しくて、妻が全員殺害……←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2019年11月18日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 福井県 平成の歴史



●【 日本】☚まとめたページ
47都道県別

●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/11/18



70歳の妻(´×ω×`)両親の介護つらい……

夫(●ω●)建設会社の社長してたけど、大病の後遺症で介護生活や

70歳の妻(´×ω×`)つらい、しんどい……もう殺すしか……


3人の首を絞めて殺害して、睡眠薬で自殺未遂したのだった

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!他人事じゃないぞー!これー!

●(´・ω・`)うむ……地獄じゃのう……(3人介護

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、4人がぶっ壊れて人生終了だぞ!?

●(´・ω・`)不老の体がほしいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは現実逃避だ!

●(´・ω・`)骸骨アンデッドボディも可

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間をやめる発想はやめるんだ!

5 件のコメント :

  1. 一人でもキツイと言われてるのに3人とかそら病むわ・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)介護ロボットがほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンドロイド…

      削除
    2. 不老の体を手に入れる → これで一生介護させられるね!

      削除
  2. 建設会社の創業者一族で元社長の妻と言えば金に困っていなそうだが
    まとめて老人ホーム送りにしなかったことから考えて、経済的にはさほど恵まれてなかったんだろうな
    もしも金があるのに「老人ホームなんて嫌だ。お前が俺達を介護しろ」と言ったのなら殺されても仕方が無い。    無罪!

    返信削除
    返信
    1. 田舎だと、金があろうがなかろうが、義親と夫の介護は妻の役目だと考えている人が多い。
      ヘルパー使おうとしたら、遠い親戚が「けしからん!」と言って怒鳴り込んでくることはよくある。

      だから田舎から若い人、特に女性がいなくなってくんだけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。