アイドルマスター (( ;∀;)大正ロマンをやったら……韓国で炎上した……←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年11月13日水曜日 アイドルマスター 管理人の文章 自作漫画



2019//11・12
【アイドルマスター】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
アイドルマスター(´・ω・`)大正浪漫!
この可愛い服装を、アイドル達に着せるで!

韓国「「ふざけるな!何が大正浪漫だ!
ひどい植民地支配したくせに!」」

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪しろー!
--
†(´・ω・`)人口2倍にしてすいませんでしたぁー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)コンドームを量産して、娼婦が病気にならないように気をつけて、高い給料ですいませんでしたぁー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?それのどこが謝罪だぁー!
--
†(´・ω・`)とにかく、何が悪いのか分からないけど、すいませんでしたー!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誠意の欠片もないな!?
--
†(´・ω・`)(何か悪い事したっけ……?意味なく皆殺しにするロシアよりマシじゃろうし……)

10 件のコメント :

  1. 大正時代。それは朝鮮半島が最も幸せだった時代。
    彼らは、それが日本人の手によるものだったことが許せないだけなのです。

    (´・ω・)気に入らないならゲームやめればいいんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんだけ、アイマスが魅力的な証拠じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何度もアニメ化して、すごいもんなぁ……

      削除
  2. ってかサクラ大戦も一応太正浪漫とかいってるよね()

    返信削除
  3. 韓国、朝鮮が面倒臭すぎて

    様々な日本の創作が、あえて描く場合のみを除いて、
    朝鮮半島描写を一切排除して、

    差別した、と認定されるのを避けている

    ほうが、実は韓国朝鮮にとっては大問題なんだが、まだアイツラ気がついてないみたいですね。
    そのへんは気がつくまで放置で、

    返信削除
  4. どこかの野党と同じように、批判することが目的だから。
    名目なんて自分が納得出来たら良いんだから、整合性とか事実とかはどうでもいいので。

    返信削除
  5. うん?何で怒ってんのアイツら。
    いやなにかにつけて日本に対してキレてるけど。

    返信削除
    返信
    1. 怒りたいから怒ってるだけで、
      常に怒るための理由を探しているだけだから、
      なぜとか考えても無駄ですよ。

      削除
    2. そら奴らの数を増やすなんて罪深いことを当時の日本人はしてしまったからね。それについての高度な自虐なんじゃない。

      削除
  6. 韓国人は義務教育で、日本に嫌がらせを行い迷惑をかけることは徳を積む善行であると叩きこまれているから、理由なんかどうでもよくて、息をするように日本に嫌がらせを行い迷惑をかけるんだよ。それが韓国人としての模範的行動なの。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、きつねっこをモフモフする教育をすれば……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただのケモナー教育だ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。