スレイヤーズ (´;ω;`)Itのペニーワイズって、魔族みたいな奴やな……恐怖食べるために大量殺戮やっているみたいやし

22 件のコメント :

公開日: 2019年11月10日日曜日 スレイヤーズ 管理人の文章 自作漫画




2019/11/10

スレイヤーズ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する

ペニーワイズ(´・ω・`)27年ごとに起きて、大量の子供たちを殺しまくって、恐怖を食べちゃうぞー!
俺は、俺に恐怖する奴に対しては無敵なんだ!
俺の姿はっ!相手が一番怖い存在になるし!

子供たち「「集団でぼこぼこにするわ!お前なんて怖くないよ!」」

ペニーワイズ( ;∀;)そんな?!
一緒に浮かぼうよ!下水道の底でっ!
浮かぼう!

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、このホラー映画見て、スレイヤーズの魔族を思い出したんだぁー!?
--
†(´・ω・`)……人里で暮らしている魔族も、こんな感じなんかなぁって……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、マイナスの感情食べて生きている生物だから、人への嫌がらせは、食事行為だし、当たり前でしょ……
--
†(´・ω・`)靴に画鋲をいれ、教科書をバラバラにして、クラスメイト達の仲間割れを誘う魔族とか、どうじゃ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小物か?!
--
†(´・ω・`)恐怖を効率よく食べる方法……巨大詐欺をしかけて経済ぶっ壊すとか?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(直接戦闘しかける魔族より、タチが悪いな……それ)

--

22 件のコメント :

  1. ぶっちゃけスレイヤーズの悪魔とは別方向にたちが悪いよ。
    成人した大人だとペニーワイズを認識できなくなるってのがまず問題で、
    更に、倒す手段が「ペニーワイズに襲われた子供(ペニーワイズを認識できる子供)が、ペニーワイズから襲われる恐怖を振り切って、銀の弾丸で攻撃して倒す」だけというのが大問題すぎるんよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)遭遇した時点で、トラウマできるしのう……

      削除
    2. 転生者「精神大人だけど認識できるで~
      おら、おとなしくやられ役になれ!」

      削除
    3. ペニーワイズ(´・ω・`)一度でも、恐怖したから、君も浮かびなよ!

      削除
    4. 転生者「へえ、死を乗り越えた転生者が何を怖がると?」

      削除
    5. 都合の良い転生特典なんて与えられなかった現実。
      そしてもう一度死ななくてはならない死の恐怖。

      削除
    6. ペニーワイズ(´・ω・`)もう一度!死の恐怖をプレゼント!

      ( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!

      削除
    7. 転生者「死んでもまた生まれ変わるだけやし・・・」

      削除
    8. 相手の一番怖い姿になるなら落語の『まんじゅうこわい』みたいに

      (´・ω・`) きつねっこ怖い

      とか言えば良いんじゃね?(適当)

      削除
  2. 魔族の方は少し攻撃してあとは嬲るだけで実害は意外と少ないのだ。
    言ってしまえば負の感情を産む畑だからそのために整備することは有っても、殺したら何も生まないし。

    ちなみに、同族の感情も食べられるから人間が必要って訳でもない。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ、スレイヤーズの魔族が人間にちょっかい出すのって
      なんか面白い反応するおもちゃがあるから遊んでるだけなんだよな

      魔族を殺し得る手段を持ってるリナが頭おかしいだけで
      人間なんて魔族からしてみたら虫けら同然だし

      自力で魔族に傷を負わすことが可能かもしれない
      エルフやドラゴンはその力があるせいで
      魔族がちょっと本気で戦っても恥ずかしくない認定されてるせいで
      勝てる可能性が逆に低くなってると言う・・・

      人間の場合どうにかして魔族に恥ずかしい思いさせたら
      上級魔族でも殺すことができるゾ

      削除
    2. って事は魔族との戦いだと普通の攻撃魔法なんかよりも、例えば相手を公衆の面前で全裸に剥くネギまの武装解除魔法なんかの方が向いている、って事になるのか。

      削除
    3. 無理。セイグラムや覇王もリナたちに負けたけど死んでない。一応、弱体化はするみたいだが。

      ついでにいうと、人間そのものの姿をしているのはドラグスレイブにも耐えられる中級魔族からで、下級は異形の姿をしているから全裸とか意味ないぞ。人間の姿をしているのも趣味や便利だからで、異形の方が本体に近いだろうし。

      削除
    4. 魔族は不可視かつ必殺のアストラルサイドからの
      攻撃がクソゲーすぎるので、
      ネギは人外化した最終形態だとむしろ不利になるという

      削除
    5. 覇王って末端をちょびっと人間に倒されただけで現世に顔出せなくなったマヌケだったっけ

      削除
    6. (´・ω・`)ま、魔族は、精神的な生き物だから、アリん子レベルの弱者に負けたら、めっちゃ衰弱するじゃろうし……

      削除
  3. つまり、ネット上で愉快なおススメおじさん(ペニーワイズがオススメするシリーズ)として弄られてるのは正しい倒し方だった…?

    返信削除
    返信
    1. 確かにネットでイジり倒されて
      恐怖が笑いに変換されちゃうのって
      ペニーワイズにとっては最悪レベルの攻撃になるな

      削除
  4. ペニーワイズは世界の根っこの部分で悪い魔法使いが悪さした結果。世界の繋がりがガバガバになって外宇宙からやってきたコズミックホラー的な奴というファンシーな存在なのよね

    返信削除
  5. 物理的攻撃が通るとか、扉を閉められたらすり抜ける事も出来ない、
    その上、ドアを開けて追っかける事も出来ないとかダメダメだろあいつは
    27年後(?)に復活しても、奴の情報は拡散されていて
    子供達にボッコボコにされるイメージしか湧かない

    ホラー界の雑魚と呼んでも差し支えない

    返信削除
    返信
    1. 確かにこないだ見て思ったが、とりあえず数十人の未成年の死体が一ヶ所で最後に見つかったのなら、大騒ぎになるし大人はペニーワイズ認識できずとも子供達にそう名乗った殺人鬼が27年後帰ってくると捨て台詞はいて逃走したと判断し情報は拡散してると思った。
      27年後には警察から逃げ切った伝説の殺人鬼は帰還するのか?とか特集くまれてそうだなと。

      削除
  6. スレイヤーズの魔族みたいじゃなく
    「お前の名前、ベニズワイ(カニ)みたいだな!」と突っ込めよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。