オーストリア( ;∀;)日本公認の展覧会で、反日企画したら、公認取り消しになった……←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年11月11日月曜日 オーストラリア ニュース ヨーロッパ 自作漫画



 
ヨーロッパの漫画ニュース】☚纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? 
オーストリア ☚今回の国
 (´ω`)よく記事にされる国●イギリスドイツフランスロシア 
(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/11/11


オーストリア(´✖ω✖`)日本公認の展覧会で、反日企画しちゃうよー!
安部首相が、韓国や中国に謝罪する動画を作った!そんで社会風刺作品を展示!
ーー
日本(´●ω●`)公認取り消し

オーストリア(´✖ω✖`)え?そんな!?
ーー
(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)友好記念なのに、なんで、こんな内容なんだぁー!

†(´・ω・`)知らん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!

†(´・ω・`)……地球の反対側の、没落した国家の事なんて知らんぞい
ー)
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理を放棄した!?

†(´・ω・`)(確か第一次世界大戦で、国土がバラバラに独立して、すごい小さい国になったとか、そんな感じじゃっけ……?

10 件のコメント :

  1. オースコリアはドイツに併合され、ナチスの手先として散々暴れ回ったのにドイツが敗北した途端「我々は被害者。悪いのは第三帝国リア」とか誤魔化そうとした国だからな。
    韓国の精神的双子みたいなもんだ。

    返信削除
  2. 問題になった作品は会田誠という人物のもので、この人はセクハラや児童ポルノ、暴力的表現などでたびたび揉め事をおこしており、訴訟にまで発展したケースもあるそうな。

    (´・ω・)オーストリアはなんでそんな人物使ったんですか?

    返信削除
    返信
    1. オーストリア国に熱い風評被害、発生
      悪いのは、在オーストリア日本大使館、害謀省(外務省)だからね。

      削除
    2. それも違うな
      どうも会田は最初まずい部分を全部隠して参加したらしい
      実際の開催になってようやく判明したから公認取り消し

      つまりオーストリアも鎧武省も騙されたみたい

      削除
    3. 会田氏は騙し討ちという禁断の果実に手を出したのですね。<鎧武省

      削除
    4. 一番悪い、会田

      ちゃんと審査せず、日本国公認(外務省・大使館公認)という権威を、怪しげな会田にあたえた、
      外務省

      確かに、根本原因は、会田の嘘ですね。

      でも、外務省・大使館は、日本人に対して胸を晴れるような立場じゃないのは明らかだとも思う。

      仕事しろ外務省・オーストリア大使館、っテ日本人に責められてもしょうがなくない?

      削除
    5. オーストリア政府が反日展示してるとかいた、ぱるめさん

      で、日本政府の公認が有る芸術作品です、ってのを公開した、
      オーストリア政府

      と当事者を並べると

      日本政府が公認してる芸術作品です、って在日本大使館に紹介されたものを公開したオーストリア政府は

      反日展示を積極的に行った、
      ってオーストリアが責められるのは非常に酷、なはなしただとおもう。


      削除
  3. わるいはぱるめさんなんだ
    日本政府(外務省)が悪いのに、オーストリアが悪いって書いたパルメさんが悪である。

    返信削除
  4. 少なくとも事前に取り消すだけ、トリエンナーレとかいうカスよりはましでは?

    というか、公共の福祉に反しないかぎり表現の自由は許されるという言葉の意味もわからんやつが日本の代表で海外で活動するなよ
    政府に対する反抗の自由と、国全体を貶める自由の違いもわからんのか

    返信削除
    返信
    1. 日本のマスメディアですら分かっていないから、反日ヘイトを擁護して表現の自由だと声高に言うのですよね。
      中国人が難癖をつけ声優殺害予告を出した時には、それを無かったかのように扱い原作者を社会的に抹殺したのに。
      あれをやった時点で日本の表現の自由は死んだようなものですし、殺した人達が表現の自由を主張するなという話です。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。