メキシコ( ;∀;)麻薬王の息子逮捕したけど……報復で関係者が次々、殺されたから釈放します…←( ゚Д゚)

19 件のコメント :

公開日: 2019年11月2日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職 自作漫画





アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
←今回の国●カナダメキシコ
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/11/2


麻薬王の息子(´●ω●`)俺を逮捕したなぁー!だがっ!無駄っ!無駄ぁー!無駄っー!
治安当局の家族とか、部下を使って殺しまくったろ!

メキシコ(ノ✖ω✖)13人も死んだ……

麻薬王の息子(´●ω●`)ほら!釈放しないと、お前らの家族殺しまくるぞ!

メキシコ(ノ✖ω✖)釈放します……

悪が勝利した


(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

「麻薬王」の息子拘束も銃撃戦ですぐに釈放 メキシコ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!マフィアってどうやれば対処できるんだ!?

†(´・ω・`)皆殺しにする

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?

†(´・ω・`)民間人の誤射とか、気にせず、無関係な人ごと、とにかく皆殺しにする 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?もっとほかの方法を考えるんだ!報復合戦になるぞ!

†(´・ω・`)……オーバーロードのモモンガさんを召喚して、アンデッドで24時間探して殺しまくって根絶する?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界転生もののキャラを出してどうする!?

†(´・ω・`)(麻薬の根絶……大変じゃのう……)

19 件のコメント :

  1. マジで国境に壁造った方がいいんじゃないか
    資金源を断つ以外もうどうしようもないだろ

    返信削除
  2. 幹部全員をまとめて皆殺しかな。頭さえ死ねば末端がわざわざ報復はせんだろ。危ないし金にならないんだから。
    そんなことが出来るならこんな状況にはなってないだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. 頭を潰しても新しい頭が出てくるだけじゃないか?

      頭「私が死んでも代わりがいるもの」

      削除
    2. メキシコマフィアの大組織を軍でつぶした結果、小組織に分裂して民間人の被害が激増したから強硬手段をやめたんやで

      削除
    3. そういや、パンプキンシザーズでもそれが理由の一つでゼロ番地区とか実質無法地区に鍵の無い檻として追いやって、流通経路監視に留めてたな。

      削除
  3. ドゥテルテ大統領見習って皆殺ししかないじゃろな。

    返信削除
  4. やっぱり、ロシア式交渉術しかないね。

    相手が関係者の親族を狙うならこっちも、幹部の家族を殺して血の吊り合いを整えるしかないじゃろう。

    返信削除
  5. トップと幹部連中を順番に殺すしか無いやろ。
    裁判抜きで人権停止して屠殺していけば犯罪者は減るんじゃない?

    返信削除
  6. 無法者にまともな法律で対応したらあかん

    返信削除
    返信
    1. 基本的人権なんて幻想です。
      相互に守り合いましょうと言う社会契約に過ぎないのです。
      その契約を守らない者、最初から結ばない者は、
      当然人権等というものは持たないのです。
      従って連中は方の保護下にないものであり、
      害獣駆除は当然の人類の権利であります。

      削除
    2. ナチス「そう、悪意ある奴らはいる者だ」
      ソ連「しかり、全体利益を無視し義務を果たそうしない抵抗層とかな」

      ナチス・ソ連「国家は社会正義を実現へ邁進せねばならぬのだ」

      削除
  7. いや、これって市民の命がじゃなくって、
    ”市民を守るべき治安当局”が自分たちの命が惜しいから犯罪に屈しましたとしか言えないんじゃ・・・。給料もらってそれは通らんだろう、本来。
    それが通るならだれも仕事しないで済むよ。

    返信削除
    返信
    1. この手の給料貰ってるんだから死んでも働けってアホは
      ブラック企業に就職して過労死した方が世の中の為

      警察官がマフィアドンパチやらかす目的で就職したと思ってるんだろう
      警察の仕事がマフィアとドンパチやる事だけだと思ってるんだろうな、人生経験が薄すぎて

      大体、家族の命まで危険にさらす代価として似合う給料ってなんだよ

      削除
    2. これトップが命令して対マフィアの部門の部下の家族を守ってやる必要があるのに、それをやらないから問題。
       マフィアから金貰ってるトップがいるんだろ。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)関係者が狙われまくるって事は……

      (´・ω・`)お金でじゃんじゃん情報を吐く裏切り者がいる証拠じゃしのう…

      削除
    4. メキシコで麻薬カルテルが巨大化してしまったのは、メキシコ政府内で汚職や中抜きが横行しすぎて、軍や治安部隊への給料未払いが常態化し続けた結果カルテル側に寝返られたからだって話もあってな

      治安当局の心構えとか以前に、国家として最低限の事すら出来てなかったんだよ

      削除
  8. Gといっしょ。1匹見たら30匹は居ると考えて、卵も幼虫も成虫も関係なしで、とにかく徹底的にサーチ&デストロイをひたすらに続けるしかないんだよ。
    Gの権利なんて一切考慮する必要なし。

    返信削除
    返信
    1. テロリストと一緒でなぜ生まれ続けるのかを考えると被害者加害者はどっちもどっちといえなくも無い、まあ割り食うのは弱い奴らだが。
      ウイグル人が中共に反発してゲリラしてるのはテロでなくレジスタンスと感じるので、外野と内野の見方も相当違いそうとも感じる。

      削除
    2. 根本に貧困とか政情不安があるけど、マフィアが死ぬまで根本原因が取り除かれることが無いからね。

      投資リスクが高すぎて手を出す奴がいないから。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。