中国( ;∀;)香港のデモ隊に、警察が実弾を撃っちゃった……←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2019年11月12日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/11/11

-
香港警察(´●ω●`)相手は、警官の銃を奪おうとしていました。
実弾発砲しましたが、相手の命に危険はありません

マスコミ(´✖ω✖)銃弾で、重体だぞ!?


ソース(´ω`)

今日の新聞
削除

16 件のコメント :

  1. ℣(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事の文章が、韓国の記事の奴だぞ!


    (´・ω・`)やべ、テキストに描いた文章、消しちゃった……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

    返信削除
  2. しっかり顔が映っちゃったから、
    闇討ちで殺されるかも、当局に。
    で、それと理由に更なる強硬な弾圧に走る。
    くらいのことはあり得る国だよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昔の中国共産党がやってた手段と似ているのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、賛成してない奴に目印つけて、処刑だっけ……

      削除
  3. どう見てもデモ隊じゃなくて暴漢
    警官も死にたくないから撃つだろ

    返信削除
    返信
    1. デモに反対した人火達磨にしたりね
      日本人観光客と思われる人が暴行されたのは自業自得だけどさ

      削除
    2. ヤフコメとかその暴徒を肯定するアホがいっぱいいるけどな。

      しかし、おもしろいな。
      中華から金を貰った左翼が、政府の邪魔するのは正義とか謳いまくって日本を汚染したら、乗せられた馬鹿な愚民がこんどは中華の本国の暴動に対し応援するとは。
      盛大なブーメランは韓国だけじゃないんだな。

      削除
    3. 方秋して大量の難民が押し寄せない程度に中国が混乱
      するのは中国以外にとって良いことだ。
      もっと混乱してくれ。

      削除
    4. 銃持った警官にちょっかいかけてるように見えるけど
      そもそも警官がデモ隊に突っ込んでいって暴れてからこうなったんやんで
      お互い相手の不利な動画撮ろうと色々やってるねん

      削除
    5. その暴徒が実は政府関係者や警察の変装でした、なんてマッチポンプ紛いなこともしとるらしいな

      削除
    6. SNSで交通を遮断しようって呼びかけが
      って報道されたてたけど。
      やってんのは当局じゃないの?
      ってどうしても邪推してしまう。
      中国共産党への強固な信頼感。

      削除
    7. デモに参加した女子中学生を拉致ってレイプとかもあるみたいだしね
      https://news.livedoor.com/article/detail/17363946/

      削除
    8. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)警察は、凌辱エロゲー集団だった……?

      削除
    9. 少女が妊娠したのは事実だが、犯人については情報がない。
      あたかも関係があるように、連行された過去を添えてあるだけ。
      そも市民と警察の対立構造である以上、証言の信頼性公平性など欠片もない。

      やらせや内ゲバの可能性だって十分ある。

      削除
    10. ぱるめさん、もっといい表現の仕方があるよ
      「香港警察はゴブリンだ」ゴブリンスレイヤー

      削除
  4. デモ隊をより過激にするためにやってるんじゃないかな。
    武力を使うな。ってアメリカから圧力がかかってるけど、相手の要求を受け入れる気は無いから、火を煽ってアメリカが手を引くほどに過激化させるのが目的とか。

    返信削除
  5. >マスコミ(´✖ω✖)銃弾で、重体だぞ!?
    そもそも弾が命中というより左の脇腹をかすめた程度だな、出血量も少ないし
    それに自力で立ち上がり、発砲から四十五秒後には元気に全力疾走で逃げ出して捕まってるからw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。