ターミネーター (´・ω・`)2の放送……8年ぶりなんやな…

14 件のコメント :

公開日: 2019年11月16日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ターミネーター 管理人の文章 自作漫画



2018/11/17

ターミネーター】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

番組説明
(´・ω・`)あたらしい映画作りました!2の正統な続編です!
ですから、2を再放送します!


パルメ( ゚Д゚)ターミネーター3がなかった事になってる……?
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ターミネーターで一番好きな作品はどれだぁー!
--
†(´・ω・`)2じゃな。液体金属が最強すぎて、他のSF作品でも、液体金属キャラがでていたぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ターミネーターだと溶鉱炉に落としたけど……他作品はどうやって倒すの?
--
†(´・ω・`)気とかのファンタジーパワー。
もしくは攻撃を受け続けると損傷して、無事な液体金属が減っていく

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(液体金属の機械部分が壊れまくったら、そりゃ、終わりだもんなぁ……)
--
†(´・ω・`)ドラゴンボールの魔人ぶうとかも、液体金属?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!魔人ぶうは、大気状態になっても再生できる化け物だぞ!?
--
†(´・ω・`)(魔人ぶう最強じゃのう)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)未来から送られてきた、きつねっこー1000
    相手の強制的にモフモフ死を与える  暗殺用きつねっこだった

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暗殺用なのに、外見が目立ったらダメだろ……

    返信削除
    返信
    1. こんな目立つ暗殺者はいないという思い込みを狙ったのじゃよ。

      削除
    2. きつねっこ「暗殺しにきちゃった」

      パルメ(´・ω・`)もふもふだー

      削除
    3. 相手がモフモフに夢中になっている間に頭部に銃弾をぶちこむ簡単なお仕事です

      削除
  2. パルメさんの子孫が未来で邪魔になったから
    子孫を残せないようにガチホモ面へと堕とすために送り込まれた
    [♂-800]により貞操をつけ狙われたのが
    記念すべき一作目[ホーモネーター]で

    あえなくガチホモ面へと堕ちたパルメさんを
    「回りくどい事せずに殺せばいいんじゃね?」
    とかいうもっともな理屈で暗殺に来た
    液体金属状ホーモネーター[♂-1000]から
    未来の抵抗勢力がパルメさんを守るために
    決死の作戦で鹵獲した[♂-800]を
    [♂-1000]の魔のビッグマグナムから
    パルメさんを守る♂ようにプログラムして
    過去に送り込んだのが[ホーモネーター2]だっけ?

    ※つい思いついてやってしまった公開はしたけど後悔はしてない

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫だ。先生の子孫なんて、最初から存在していない

      ( ;∀;)

      削除
    2. 大丈夫だ。パルメなんて存在していないから子孫なんて存在するわけがない

      削除
  3. 未来から流体金属タイプのきつねっこがやってくる。
    パルメ氏は未来でモフモフの犠牲となったきつねっこ達から、悪の象徴と目されているのだ!

    (´・ω・)新作に2の主演俳優出てるんですって。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なぜだ!なぜ、わしを憎む!

      きつねっこ「許さないよ!」

      (´・ω・`)わしのモフモフで癒してやろう!

      きつねっこ「!?」

      削除
    2. 痴漢「なぜだ!なぜ、わしを憎む!」

      痴漢被害者「許さないよ!」

      痴漢「わしのテクで感じさせてやろう!」

      痴漢被害者「!?」


      反省すらしない性犯罪者とか死ねば良いのに

      削除
    3. 奴らの反省は次はもっとうまくやるって意味だしな。
      社会的に問題のある性癖を脳内で持っているのは自由だが、現実の行動に移すのはもうダメだろ。
      人権云々いってないで洗脳教育並みに矯正できないなら塀の中から出すのは一般人に対する人権侵害だと思うわ。

      削除
  4. 5作目ではT-800は対物ライフル2発でT-1000はバスタブ一杯の硫酸シャワーで瞬殺されてましたぜ。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ぱ、パワーインフレで過去のボスが雑魚になるのはテンプレだから仕方なし……

      削除
  5. 久しぶりに見たけれど、あの追跡者としての恐怖感は本当に秀逸。どんな障害も乗り越えてどこまでも追ってくる。これこそが追跡者の恐怖。

    T-1000の能力を転生特典で貰えば大抵の世界で無双出来る気がしてきた。とりあえずT-1000の能力貰って銀英伝で無双してこよう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。