韓国( ;∀;)わい気づいた!文政権って歴代最悪の政権や!←( ゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2019年11月12日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/12
-
文政権(´●ω●`)周りの全ての国との関係が悪化したけど、オラを信じろ!
文大統領は外交の天才だ!

マスコミ(´✖ω✖)経済も悪化して、工場が不良品を量産するようになったぞ!
日本から、貴重な物資を購入できないやんけ!
-
文政権(´●ω●`)最低賃金をあげたぞ!これで労働者の生活も楽になったよ!

マスコミ(´✖ω✖)賃金高すぎて、失業率増えたよ!?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンタが信じなくて、どうするんだぁー!
文大統領を信じるんだぁー!

●(´・ω・`)そうか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!信じろ!韓国人はもう、信じてないけど!

●(´・ω・`)(パククネ大統領の頃に、戻りたいじゃろうなぁ……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パククネは、刑務所だ!

●(´・ω・`)(きつねっこをモフモフしながら、国外に脱出すればワンチャンス……

11 件のコメント :

  1. 人口の1/100にも満たない、声の大きい扇動者たちに乗せられて、不法なやり方で前大統領を引き摺り下ろしたのは、日本人ではなく韓国の有権者たちです。

    ムンジェイン氏が台頭したとき、彼を声高に批判した人がどれだけいたでしょうか?それは当時の支持率がハッキリと物語っていました。

    (´・ω・)今が最悪?まだまだこれからやでー

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ、地獄が続くというのか……!

      削除
    2. (´・ω・`)家かえった後、この記事から、更新履歴に全部いれないと……

      削除
  2. 文大統領「韓国崩壊RTA、はっじまるよー」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)周りに喧嘩売るだけの簡単なRTAです

      削除
  3. 文大統領を信じていますよ。
    韓国を滅亡させた大統領として名が残ることを。

    返信削除
  4. 文大統領は外交の天災だ!
    どこの国にとっての天災かは、言わぬが花。

    返信削除
  5. 疑いなく天才やんけ(日本にとって)
    もしかししなくても天災やんけ(韓国にとって)
    きっとしっぽきりにあいそうな主席報道官やんけ(北朝鮮にとって)

    返信削除
    返信
    1. いや、全部人災だろ
      何でもかんでも天災のせいにして、天災さんだって仕舞いにゃ怒るぞ

      削除
    2. 韓国崩壊でも北朝鮮による併合でもかまわんけど、難民を日本に送るなよ。
      来た瞬間に、強制連行された!!って騒ぐのだけは予想できる

      削除
    3. 多少は目先の利く一部の韓国人の場合、
      既に予定になってるんでしょうな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。