韓国( ;∀;)俺の戦略的価値を教えるために……日本との軍事協定を破棄してもいいんだぜ?←( ゚Д゚)

4 件のコメント :

公開日: 2019年11月12日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/11
-
韓国(´●ω●`)日本との軍事協定は破棄する!

アメリカ(´✖ω✖)こら!?大変な事になるぞ!警告するぞ!
-
韓国(´●ω●`)俺の戦略的価値を教えるために……!あえて破棄した方がいい!って、外交戦略研究室長がいってます。日本との国際条約やぶった程度で、批判しすぎだよ。お前。
内政干渉って言葉しってる?

アメリカ(´✖ω✖)!?

ソース(´ω`)
「韓日ジーソミアが消えて惜しいのは米国である。同盟国である米国の立場を理解できないわけではないが、それを非公式に伝達するだけでなく、記者会見などを通じて公に、重ねて圧迫するのは、韓米同盟の基本精神に反している。今まで米国はとても一方的であった。自国の利益を保護し、必要に応じて、韓国が日本を助けるのであれば、感謝の意を示すべきではなかったのか。日本との条約について、米国がとやかく指図するのは主権国家に対する内政干渉でもある」



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国が大変だぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!わしは、きつねっこの国に住んでるから影響がない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の住民!?

●(´・ω・`)うむ、まさにディズニーランドじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ディズニーに、きつねっこは……たぶん、いないぞ!

●(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、向こうの国の軍師やばいだろ!
ただのアホだぞ!

●(´・ω・`)(軍事(笑)状態じゃもんなぁ……産業って、安全じゃないと発展し辛いのに……)

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)韓国って、どういう戦略が最善なの?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……周りの大国に頼る事かなぁ……(囲まれて戦場になりやすそうな場所だし

    返信削除
  2. ムンジェイン大統領の名は歴史に残ると思っています。

    (´・ω・)さすがにポルポト越えは無理かなぁ

    返信削除
  3. ある時は先進国、またある時は発展途上国、
    ある時は主権国家、ある時は属国、
    都合に合わせて融通無碍に変化する韓国、
    而してその実体は?
    そもそも国もどきなんじゃ。

    返信削除
  4. > 必要に応じて、韓国が日本を助けるのであれば
    韓国が日本を助けた?そんな例あったっけ?逆に助けて、踏みにじられたこととか、
    311災害のときに、天罰が云々ならあったけど、あー落ちた犬を叩くのを韓国では助けるというのかな?
    古代の国家は関係ないだろうし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。