中国( ;∀;)知的障害がある女児を、何度もレイプして二回も妊娠させたやて……?←( ゚Д゚)

6 件のコメント :

公開日: 2019年11月24日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/24
-
叔母(´●ω●`)また、知的障害がある姪っ子がレイプされた!これで二度目の妊娠!

12歳の女児(´✖ω✖)あーうー
-
叔母(´●ω●`)妊娠一か月で、お腹が大きくなってたから、違和感があったのよ!
犯人は誰!遺伝子データ出しなさい!



犯人が見つからなかった

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国、留守児童をレイプする事件が多発しているぞー!

●(´・ω・`)親が出稼ぎでいないからのう。頼れる大人が少ないって事じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……犯人は誰だと思う?

●(´・ω・`)二回も妊娠させている時点で……近くに住んで居るじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、この記事そのものに違和感あるけど……妊娠一か月で、そんなにお腹が膨らむの?

●(´・ω・`)……さぁ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おばさんの洞察力が凄かったとか……?

●(´・ω・`)(記事そのものから闇を感じるのう……)

6 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこが一人で留守番してます。どうしますか?

    (´・ω・`)かわいそうに モフモフしてやろう


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 両親にも障害があるらしいからな
    父親が犯人と言うパターンでは無いだろうか

    返信削除
    返信
    1. そもそも本当に「父親」なのでしょうか?
      何人もが暗がりに連れ込んでいたという話もあって、当たりを引いたのが誰なのか本当に分からないらしいです。酷い話ですね。

      削除
  3. >この記事そのものに違和感あるけど……妊娠一か月で、そんなにお腹が膨らむの?
    体が小さいから膨らみも顕著なんじゃね?
    と思ったけど2か月目でだいたい4gで2.5cm位か

    >18歳になるまでのすべての費用が免除されることを望んでいる。
    最後の一文がちゃっかりしてるw

    返信削除
    返信
    1. 経産婦だと歩き方とかでも判るらしい

      削除
    2. 妊娠状況って個人差が大きいからな。
      出産ギリギリまで目立たない女性もいるし。
      ただ、子供で筋肉の発達が不十分だから、大人よりも速くに目立つ可能性があるな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。