パキスタン( ;∀;)乗客が、ゆで卵を作ろうとして列車が爆発……73人死んだ……←(;゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2019年11月3日日曜日 ニュース パキスタンの歴史 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史


南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
 ← この地域で頻繁に話題になる国→●
インド

簡易解説 (´ω`) 2019/11/3

 ー
乗客(´●ω●`)列車で朝食作るために、ガスボンベを持ち込んだで!
ゆで卵を作るわ!
--
列車(ノ✖ω✖)らめぇぇぇぇ!

ドカーン!
 ー
73人くらい死んだ

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!列車で朝食作って大変な事になったぞー!
--
†(´・ω・`)向こうの国では、列車にガスボンベ持ち込んで朝食作るのが日常なのかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そんな訳あるか!?
--
†(´・ω・`)皆、ガスボンベを持ち込んでたから、連鎖して誘爆したとか、そういうオチは?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?
--
†(´・ω・`)あと、走行中の列車じゃから、後ろの車両とか延焼しそうじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(これで、火気厳禁になるだろうな……パキスタンの列車……)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)カセットコンロを使おう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その手があったか!

    返信削除
    返信
    1. ちょっとまって
      ガスボンベってカセットガスのことじゃなくてLPガスか何かだったの??

      削除
    2. https://www.bbc.com/japanese/50247809
      「調理用コンロが2台爆発した。食事を調理中だった客が持っていた調理用油で炎の勢いが増した」となってるな。
      「長距離列車では、乗客が食事をつくるためにコンロを持ち込むことが問題になっている」らしいので、当日他にもガスボンベ持ち込んでた乗客がいたのかもしれないなぁこれ

      削除
    3. (´・ω・`)一度、火が付けば、皆の人生終わりって事じゃな…(爆発物だらけ

      削除
  2. 列車内にガスボンベを持ち込んで料理する……俺の思考回路が考える事を拒絶する

    返信削除
    返信
    1. 25時間もの旅程、しかも貧乏ときたらさほど不思議じゃない
      むしろ焚き火をしたり家畜の解体をしないだけまだマシかも

      削除
  3.  日本も列車から何度も火事が出て大勢死んでるから原因は様々。

    返信削除
  4. ゆで卵と言えば「ロバート馬場 レシピ タルタルソースの作り方」を思い出す

    返信削除
  5. 電子レンジで作れよ
    なお…

    返信削除
    返信
    1. 目玉焼きとか薄焼き卵(でこぼこだけど)なら作れなくもないが。
      生卵そのまま入れてゆで卵は……

      削除
    2. 大昔天道あかねがやったやつ、レンジのドアが吹っ飛んだ。
      海藤 瞬と灰呂 杵志はクレープ作成中にバターが溶けないと
      材料入れた金属ボウルを電子レンジで温めて……
      その後、目良 千里嬢が美味しく頂きました。

      削除
    3. You Tube動画で、電子レンジで卵を爆発させずに作る方法を教えてるのを見た

      爆発するのは、シロミで、シロミだけわけてしっかり箸でかき混ぜたら
      爆発させずに電子レンジで卵を固められるみたいです。

      自分でもやってみたが、成功しました。

      削除
    4. なんか検索すると、アルミホイルで包んで水の中に入れて加熱
      って方法が有るみたいだね。
      これだと本当にゆでてる本物のゆで卵ってことになるのかな。

      削除
  6. 加熱しすぎたゆで卵が爆発して多数の死者が!
    と思ったら違った

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。