韓国( ;∀;)日本企業が自発的に277億円を徴用工に寄付すれば、問題は終わる!←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2019年11月27日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/28
-
韓国(´●ω●`)日韓両企業が、自発的に寄付すれば、徴用工が救われる!

日本(´✖ω✖)……お前ら、日本が災害にあった時「韓国企業は日本の被災地に寄付しない方針です!」って、言ってたやろ……?
そんな国で、自発的に寄付……?
-
韓国(´●ω●`)これで問題解決だよね!

日本(´✖ω✖)(徴用工問題って、条約結んで解決済みの問題じゃ……?)

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よかったですねー!
日韓友好が成立しますよー!

●(´・ω・`)え?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!寄付すれば日韓友好!

●(´・ω・`)この前、台風で日本が被災した時に「寄付しません!」ってやって、その前は「集めた寄付金は日本に送りません!」ってネタを連発したのに……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!昔の問題を思い出すな!
現在だけを見ればいい!

●(´・ω・`)(日本の被災地に、積極的に嫌がらせしている時点で……日韓友好の難易度高いじゃろ……)

16 件のコメント :

  1. 向こうの寄付云々はそれこそ自由なので別にしなくてもいいけれど、わざわざしませんと宣言する辺りが可笑しいですな。
    寄付を自発的にとか要求したり、どこぞの学生ボランティアを強要したりと言葉を変えても乞食と奴隷徴用を平然とする時代なのね。
    気が付かなかっただけで以前からこんなだっけ?

    返信削除
    返信
    1. 気が付くってのがいつの時点での話かわからんけどここ10年はずっと言われてる

      削除
  2. 277億円寄付しても解決しません。

    (´・ω・)このカシオミニを賭けても良い。

    返信削除
    返信
    1. 解決どころかさらにおかわりがくるぞw

      削除
    2. おかわりもくるし人数も増えるぞ。
      もちろん寄付された金は分けずに政府が使い込むぞ。
      そういう前例があるのに国内アピールのためだけにこっち見るな。

      削除
    3. 併合時代の日本執政は全て違法で賠償案件。その賠償金は遺族ももらえるってのが韓国の主張だから、これを受けると追加で2000万人分とか来るな。素人でも解る韓国の思考。

      削除
    4. 韓国人+北朝鮮人、場合によっては中国の朝鮮族。
      1億人×1000万円は最低見ておかないといけないね。
      下でに出れば何回でもお代わりを要求されるだろう。

      削除
  3. この話の大事なところは
    自主的に金を払った、日本所在企業を、
    悪漢・赤化韓国の手先として断罪して、見せしめにすることだよ。

    日本企業でなく、悪漢・韓国企業の日本支社だからねこの金払った企業は

    日本につくか、悪漢・韓国につくか、が試されてるんだよ
    お金ちょーだい、って韓国に言われた企業は


    友か、敵か、運命の選択です。慎重に決めてほしいですね。

    返信削除
  4. 日韓企業がって言ってるけど、韓国企業はどれくらい寄付する見積もりなの?
    これまでの韓国政府の支援も表明は大きいけど実際は小さいがテンプレだし。

    あと、なんで1500人なの?
    日本で働いていたのが数十万人(資料で異なる)だからその100倍の数兆円がこの案で行くなら必要では無いだろうか。

    返信削除
    返信
    1. そら、1500人の賠償額を基準に後から数十万人分を請求する予定ですし?
      前例を利用して毟れるだけ毟るのがクレーマーの常識ってやつなので魔だコレは仕込み段階にしか過ぎないんじゃね?。

      削除
    2. 仮に成功すれば朝鮮人がすべて被害者になるための瀬踏みさ
      つまり馬―鹿ってとこね

      削除
  5. よくあることが、あの国と日本では言葉の意味が違うらしいな。
    ”寄付”というのは自発的にやるもので、強制的に政府に払わされるのは税金というんだよ。ま、海外の政府に払う必要なんて現地法人による売上以外ないけど、AMAZONはそらすら払わないで済むようにしているけど。

    返信削除
    返信
    1. そもそも連中は言葉をしゃべってるんだろうか?
      言葉のように聞こえる何かなんじゃやないだろうか?

      削除
    2. 語彙が少ないから幼稚園児と話してるようなものだと思うよ
      言ってることが全世界に通じなくておもちゃ買ってってー駄々こねてるし

      削除
  6. なんか試算しなおしたら1兆ウォンに増えたらしいぞ。
    値上げ早すぎるぞ、1週間たたずに3倍以上に跳ね上がってるじゃねえか。

    返信削除
    返信
    1. △試算しなおしたら
      ○気が変わったから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。