中国( ;∀;)香港中央大がデモ隊の武器庫になってる!制圧するわ!←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2019年11月15日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース


東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/15
-
中国(´●ω●`)許さんぞっ!反逆者どもめ!催涙弾攻撃!

デモ隊(´✖ω✖)火炎瓶攻撃!レンガ攻撃!関係ない人(70歳)が死亡!
-
中国(´●ω●`)大学も取り締まるぞ!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!いつになったら、この騒動は終わるんだぁー!

●(´・ω・`)香港人が、中国人になれば解決じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)きつねっこをモフモフすれば、幸せじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはアンタだけだ!

●(´・ω・`)異世界に転生すれば、ワンチャンス

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの現実逃避だよ!?

●(´・ω・`)!?

9 件のコメント :

  1. デモが終わる頃には全部更地になっていそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこの里になっているとええのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな大魔境だ!?

      削除
  2. 確かに香港人が一人もいなくなる(全員が中国人か他の国の人になる)
    まで解決しないかも。

    返信削除
  3. 香港は中国にとっては爆弾だからな、しかも手放すわけにはいかない爆弾
    もしも中共が香港に対して甘い姿勢を見せて彼らの権利を認めると
    本土で「なぜあいつらだけが」と不満が爆発する
    中共としてはもう天安門しちゃうしかない状況だろ

    返信削除
    返信
    1. 天安門しちゃうと、それは手放すのと一緒じゃないのか?

      でも、実際要求が非現実的すぎるんだよな、本土がのむわけがない。

      削除
    2. (´・ω・`)中国本土全部を、香港みたいにすればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?一党独裁制度が崩壊するだろ!?

      削除
    3. 深圳がある程度発展して香港の価値が下がったから一旦壊して作り直せばいいやくらいに思ってるかもねw
      もちろん責任は行政長官に負わせて

      あと英国で司法長官が覆面した民主派デモに囲まれて逃げようとしたさい転んでけがしたってさ。行政長官は襲撃だって言ってるみたい

      削除
    4. 香港という都市が欲しいわけじゃない。
      中華圏全てを統べることこそが正当性そのもの。
      更地になろうが統一しなけりゃ国が倒れる。

      削除
    5. まあもう充分搾り取ったしね。
      今となってはむしろ邪魔だから更地にしたいんじゃないの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。