韓国(´・ω・`)フッ化水素を俺に売らないせいで、日本企業の営業利益が10%になったで←( ゚Д゚)どんだけ転売してたんだ…

6 件のコメント :

公開日: 2019年11月11日月曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/10
-
韓国(´●ω●`)日本が、俺をホワイト国から外したせいで、フッ化水素を売ってる企業の利益が、10分の1になったな!

(´✖ω✖)
-
韓国(´●ω●`)俺は、フッ化水素の国有化に成功したし!ホワイト国に戻してもええんやで?

(´✖ω✖)……そんだけ、韓国がフッ化水素を転売していたって事か……?(需要の10倍?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最低な推理はやめるんだー!

●(´・ω・`)……営業利益が10%に落ちちゃう時点で……韓国、めっちゃ、転売してたんじゃな……危険物資……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が買うの?

●(´・ω・`)イランとか北朝鮮?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホワイト国に入ってない国が、世界のほとんどを占めるんだから、中国・ロシアとかにも転売できるんじゃ……?

●(´・ω・`)(転売で、どんだけ儲けていたんじゃろ……韓国……)

6 件のコメント :

  1. 中国やロシアでは軍事的に必要な精度の物を自力で作れるようです。中国は原料の産地ですし、
    ロシアから韓国が輸入というフェイクニュースが流される程度にはロシアでも生産しているのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 韓国経由でサムスンの中国工場に送った分も大分行方不明になってるお……
      元々、採算度外視で軍用のフッ酸は製造していたが、横流し品の方が安くて高純度だった……

      削除
    2. ロシアも中国も横流し先やで
      日本が作ってる高純度のは世界中で暗黙の了解が成立するレベルの超重要戦略物資やねん
      ネット上に公的資料が一切ないレベルの機密品やで

      削除
  2. 対馬と同じ
    他の販売先探さないから

    返信削除
  3. とは言っても、売り上げの低下って15億円ほどなんじゃが。

    アメリカに睨まれるリスクを許容するには安すぎるね。

    返信削除
  4. ゆうて販売相手はいくらでもいるんやろ。
    じゃあ、一時的なので問題ないだろうに。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。