兵庫県( ;∀;)神戸山口組幹部が、機関銃で撃たれて死んだ…←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2019年11月28日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 兵庫県 平成の歴史

1_1

●【 日本】☚まとめたページ
47都道県別

●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
兵庫県 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/11/28



鉄砲玉(´×ω×`)軍用の自動小銃やぁ!
10連射ぁー!
相手のヤクザ幹部は死ぬ!← 京都に逃亡したけど逮捕

(●ω●)……誰や……使い捨ての鉄砲玉に、軍用品を渡す奴は……

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!鉄砲玉に軍用小銃持たせるバカがいるぞー!

●(´・ω・`)自分たちは、こんだけ武装してやばいです☆って、アピールしてるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察に潰されるだろ!?

●(´・ω・`)神はいいました。なんじ、銃を捨て、きつねっこの尻尾を持ちなさい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは現実逃避の神様だ!

●(´・ω・`)たぶん、下っ端の暴走じゃろうなぁ……あっさり捕まってる時点で……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、今の時代に、ヤクザの抗争って……何の意味があるの……?
ヤクザってだけで、就職すらできないんだよ……?

●(´・ω・`)(就職できないのに、軍用銃を持っている……麻薬の販売でもしているんじゃろうか……)

7 件のコメント :

  1. 殺されたのは、「ふ~んまたか」だけだけど、
    自動小銃はやばいなあと思った。
    しかしそれ以上に思ったのが、
    50過ぎて鉄砲玉ってのもなんか哀愁が……。
    昔はお勤めがすんだら幹部にって、
    まあ実際は空手形だったかもしれないが、
    この場合、出てきた時点でよれよれの爺さん。
    「死ぬまで食わせてやる」あたりが餌なのか?
    「刑務所行けば、衣食住が保証されるぞ」
    が餌だったりして。

    関係ないけど、最初打ち間違って「児童小銃」に。
    イスラム過激派等の少年兵なら間違ってないな。
    とも思った。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)若い人がヤクザにならなくて人材不足なんじゃ……

      (´・ω・`)ヤクザになると上から搾取されて、就職が犯罪行為になるしのう……

      削除
    2. 児童販売機。
      ポリスメーン、こちらです。

      削除
    3. >若い人がヤクザにならなくて人材不足
      最後は暴力団内部で老々介護状態。
      介護に疲れた若頭87歳(下の組員零)が
      組長92歳を射殺。
      なんてニュースになる時代が来たりして。

      削除
    4. (´・ω・`)空白地帯に、別勢力が入り込むのがテンプレだから、別の犯罪組織がやってきて、大変な事になるじゃろうな

      削除
    5. だから、今大陸と半島から来ていて、日本の裏側が乗っ取られそうと読んだなー。

      削除
  2. 時代は半グレだがバックにはまだまだヤクザが頑張ってる。

    後ねヤクザの就職はインテリヤクザが会社起こしたり芸能や風俗にも深く係わってるので、一見では分からないもの、つーか日本の社会は彼らがいること前提で成り立ってる部分もあるし本業ヤクザはこれからは人口横ばいになると思う。

    個人的にはヤクザより外国系マフィアがより危険と感じてるので警察にはそちらわ優先してほしいな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。