アメリカ( ;∀;)配達員が荷物を放り投げて、ワンコを殺害した……←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年11月24日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画




アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
←今回の国●カナダメキシコ
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/11/23


配達員(´●ω●`)裏庭に荷物をドーン!放り投げる!

ワンコ(ノ✖ω✖)ひでぶっ!

配達員(´●ω●`)寝ているワンコに致命傷!

会社「調査して、適切な措置するわ」



飼い主( ゚Д゚)許さんぞぉぉぉぉ!

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)これ、荷物が落ちた先に、小さい子供がいたら、やばかったのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワンコ……

†(´・ω・`)ちなみに、わしの近所じゃと、ワンコがチラシを配りにきた女性にかみついたとか、そういう事件が昔あったぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それ、どっちが悪いの?

†(´・ω・`)ワンコがいる場所、らせん階段の上だから……わざわざ、そんな場所まで来るチラシ配りの女性も問題じゃな……(視界に入るだけでわんわん吠える獰猛な犬じゃったし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ワンコの肩を持つな!?

10 件のコメント :

  1. 「配達員に荷物を放り投げることを禁止するぐらいの企業としての義務を果たしてもらう必要があると思います。それが私達の欲しい答えです。それを調査するなんてだけの言葉は納得がいきません。」
    「庭では私達の小さな孫が遊び、私と母はガーデニングをします。そんな時にあの重い箱が塀から放り投げられ、もし私達の上に落ちて来たら深刻な怪我していたことでしょう。」
    正論過ぎワロタ

    返信削除
    返信
    1. つって、日本みたいに時間を決めて何度でも再配達させキャパ越えして機能停止するようなのも問題だけどな。

      アマゾンってアメ企業だからこれがスタンダードであれだけヤマトとかとトラブってたんだろうか。

      削除
    2. (´・ω・`)宅配ボックスを設置すれば、再配達しなくてワンチャンス……

      削除
    3. おせちの通販で、「この期間に時間指定なしならこのお値段で」
      みたいなのやってたけど、再配達が増えるだろうなって思った。

      削除
    4. レンタルビデオの延滞料みたいに、再配達毎に延滞料を設定するか、一定期間内に指定した配送窓口に受取りに来ない場合、返送するで良いだろ。

      削除
  2. 動画を見る限り運送屋はFedExなので間違いなく再配送サービスは存在するはずだが
    要するに荷物を幾つ届けたかで歩合を払う方式で、再配達がドライバーに全くメリットが無いからこうなるんだろうな
    最低でも配達時に受領書へのサインが必要な方式にしないと駄目なのだが
    そうやって逃げ道を塞いでしまうと、今度はドライバーが集まらないんだろうな

    しかしアメリカ人は馬鹿だな、こんな宅配のクオリティが低い社会なら
    「時間厳守で配達時間指定可能、確実に手から手へ荷物を届けます」と謳って
    高級宅配便事業を展開すれば料金が高くなっても確実に需要は見込めるだろうに
    多分、社会全体で、これが当たり前なのだと受け入れてしまって、改善するという発想すらないのだろう

    返信削除
    返信
    1. お前こそ馬鹿か
      この被害者様は一切料金の値上げすることなく無償で高クオリティなサービスを受け取って当然とふんぞり返っているんだが?

      削除
    2. 物価が上がろうが人件費が上がろうがサービスの質を落とさずに金額を下げろは万国共通何処にでもいるわな。

      削除
    3. >2.a
      お前は知らないだろうが世の中には富裕層と言われる存在が居るんだよ
      そういう人達を相手に高級路線で商売すれば儲かるのにという話
      客が相手を選ぶように、商売する側も相手を選ぶの分かった?

      馬鹿ってものを知らない癖に狭い自分の視野で語っちゃうから困るよw

      削除
    4. 映像見たけど客は
      立派な庭を持った富裕層だよな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。