韓国( ;∀;)軍事協定を見直すから、日本の経済制裁解除して←( ゚Д゚)取引……?

10 件のコメント :

公開日: 2019年11月8日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/5
-
韓国(´●ω●`)譲歩するわ!
軍事協定を破棄しない代わりに、輸出規制やめて!

日本(´✖ω✖)え?
-
韓国(´●ω●`)日本企業の財産は没収するし、国際条約やぶって賠償を再請求するし、危険物資を危険な国に転売するけど、これでええよな!

日本(´✖ω✖)訳が分からない…これ取引になっているのか…?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、取引になってないぞー!

●(´・ω・`)きつねっこモフモフやめるから、きつねっこ頂戴

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの発言並に韓国がやばいぞ!
きつねっこ貰ったら、どうするんだ!

●(´・ω・`)もちろんモフモフする

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだ!何の問題の解決になってない!
先生に対して、対きつねっこ輸出禁止令を出します!

●(´・ω・`)そんな?!

10 件のコメント :

  1. 韓国「輸出規制やめないならGSOMIA破棄するぞ!」
    日本「あ、そう」

    その後。

    韓国「GSOMIA破棄撤回するから輸出規制やめろ!」
    日本「いや、そのりくつはおかしい」

    (´・ω・)言動の整合性とかどうでもええんやな……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。慰安婦とかを外交カードにできた国だから、軍事協定も外交カードになるように努力するべ

      削除
    2. 百万円盗んだ泥棒が、二万円返すから被害届を出すなと言い出すレベルだよ

      削除
  2. 俺が騒ぐの辞めるからそっちも譲歩しろ。

    世間体や評判を気にする相手には結構使える手だからね。
    あくまで、評判とか風評が取引材料だから宣伝合戦が必要だし、それに勝っても相手が気にしなければ無意味になるけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)おもちゃ売り場で、大騒ぎする子供を思い出した

      「買って買って!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 気持ちはわかりますが、子供に怒られるレベルですね。

      削除
  3. 今朝新聞見たが首相同士の面談を勝手に撮影て
    やること姑息すぎませんかね

    返信削除
    返信
    1. 首相同士じゃねえ、ムンちゃんと安部総理の面談だった

      削除
    2. ムンちゃんはちゃんと北朝鮮主席報道官にして、南朝鮮大統領やろ、あれ肩書順逆だったかな?
      確かに、首相じゃないけど、国の政治部門の顔という意味では間違っていないだろ

      削除
  4. あのな?日本は韓国に対して経済制裁なんぞなんもしてねぇ!!

    軍事に転用できる代物をきっちり扱ってないから
    ちゃんと用途を明確にして横流しすんなって言ってるだけだろ
    適切に扱う分には輸出規制もしてない
    なぜか優遇しまくってたのを通常の取引に戻しただけ

    あと、韓国に進出した日本企業をツブしまくって
    経済ぶっ壊してんのは韓国の方!!
    日本の政府はそこのところにはなんも関与してねぇ!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。