鬼滅の刃 (´・ω・`)あなたは、無惨が経営するワンマン企業の社員だ……未来はあるの?

4 件のコメント :

公開日: 2019年11月26日火曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 事故/犯罪/汚職 自作漫画





2019/11/25

鬼滅の刃】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

ブラック企業「給料は上司の血液です。チートになれます」

社員( ;∀;)たくさん働きました!ください!

ブラック企業「命令する気か!?社長に!死ね!」

社員( ;∀;)

ブラック企業「社長の本名いった奴は、拷問して処刑」

社員( ;∀;)

ブラック企業「仕事頑張れよ。鬼殺隊壊滅させたら、そやな……大規模リストラやな!」(たぶん

社員( ;∀;)

ブラック企業「青い彼岸花が、まだ見つからないのか!
新卒幹部社員が問題おこしたから、幹部社員の半分は処刑な!」

社員( ;∀;)ひ、ひでぇぇぇぇぇ!


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ、先生も鬼になろう
--
†(´・ω・`)……きつねっこをモフモフできる職場がいいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東方の八雲一家希望!?
--
†(´・ω・`)上司が、心も種族も鬼とか、最凶じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はやく転生しろよ!はよ!

4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、上司の血液って、給料というよりボーナスじゃ……?

    (´・ω・`)頑張っても、血液もらえない社員がほとんどだった……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)成長の見込みがない社員は、賃金ゼロで使い捨てだし……

    返信削除
    返信
    1. なお血液追加は順応できないと死ぬ模様
      頑張ってボーナス貰ったらそのせいで死ぬとかもうね

      削除
  2. 不老不死(いくつか例外アリ)を報酬として前渡ししているからね。
    この報酬に相応しい働きを求められたらそりゃ常識外の激務になっても仕方ないね。

    まあ、社長の目的を達成したら社員は全員首(物理)になるだろうけどね。

    ちなみに、無残様って太陽を克服出来たら何したいんだろうか?
    太陽を克服したいのも、自由に出歩けないのはムカつく。レベルの動機だろうけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日常生活で不便すぎるからのう……(太陽で大ダメージ
      ストレスの原因が減って、おとなしい性格になる可能性がワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。