いだてん( ;∀;)5話取り直して、チュートリアル徳井の出演シーンカットして大変やな……

7 件のコメント :

公開日: 2019年11月25日月曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 朝ドラ

2019/11/25

【朝ドラ】←まとめたページ
おしん←朝ドラ
付順に記事をブログで表示する?
気に入いった朝ドラ★マッサンまんぷくおしん

いだてん(´・ω・`)東京オリンピック開催までの苦難と挑戦の日々をドラマにしたで!
ナチスドイツのオリンピック凄いな!
戦後の日本、金ないけど、オリンピックがめっちゃ儲かるって話したら、なんとか開催できたわ!




ピエール瀧「俺のせいで5話とりなおし。ヤクザっぽい芸能人を採用したら、ヤクザだったEND」



チュートリアル徳井「税金を申告するの忘れてた。おかげで課税されてやばい。
女バレーボールの鬼畜コーチ役になって、ボールぶつけまくりやで」

(´・ω・`)いだてん見たら、出演シーンカットせずに放送




★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぞー!有名芸能人の不祥事が多すぎて、大変だぁー!

●( ´ ω ` )でぇじょうぶだ!いだてんは面白いから!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこらへんがおもしろいの?

●( ´ ω ` )陸上の選手育てたら徴兵されて満州で死亡したり、東京五輪開催のために頑張ったら、第二次世界大戦でパァー、序盤の日本のスポーツ選手が雑魚すぎて勝てなくて辛い日々
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?実話だぞ!?

●( ´ ω ` )試練の日々は、他人から見ると盛り上がるのう

7 件のコメント :

  1. 近現代モノ故に使う資料が文書ではなく音声や映像で残ってるから、それがそのまま使えたのは凄く印象に残りやすいね。毎回どこかしら変わるOPなんか顕著だった。
    ただまぁ構成や登場人物にクセが強すぎ、メインの視聴者層であろう層は当時も生きてて生半にでも登場人物知っちゃってるから(ビートたけしの古今亭志ん生とか)逆に視聴意欲が減退しちゃって、数字が悲惨なことに…。
    評価できるところは無数にあるが、貶されるだろう部分も数多い、色んな意味で尖りすぎた故に凡作と言う評価はまず無いだろうが、評価が分かれる作品だよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワシ的には、けっこう楽しいのう。
      普通にマラソンが過酷すぎて死人でてるし。
      ナチスドイツの五輪の凄さとかもやってたし

      削除
  2. 再来年のやつは、今度は誰が捕まるかって話題に
    なったりして(笑)。
    って笑えない。

    そう言えば、沢尻容疑者が仮に無罪になった場合、
    NHKに逆に損害賠償とかもあり得るのか?
    まあ拘束されて物理的に出演出来ないんだから、
    結果がどうあれ降板自体はやむを得ないか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)金がない俳優を使えばワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤクを買える金がない存在なら、ノーリスク!?

      削除
    2. 大河に出れるならツケで売るやつがいるかも?

      削除
    3. そうですね、ケツを売るやつがいそうですねー

      パルメ(´・ω・`)?

      削除
  3. 使用を本人が認めてるからな
    日本人である以上使った時点で違法だからね
    海外でやろうがバレれば逮捕だよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。