中国(´・ω・`)香港の大学に籠城した1000人を逮捕したわ←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2019年11月22日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/22
-
学生(´●ω●`)大学に籠城するぞ!数万人!

香港警察(´✖ω✖)制圧だ!
-
学生(´●ω●`)←1000人逮捕されたり、逃亡

香港警察(´✖ω✖)残りの籠城している100人!出てきなさいー!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この籠城には、何の意味があるんだぁー!

●(´・ω・`)援軍がこないからのう……絶望的じゃったな(警察に包囲されてるし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、大量の学生が、前科者になっちゃうの……?

●(´・ω・`)あちこち放火しちゃったからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、香港理工大学の設備への被害って、誰が賠償するんだ……?

●(´・ω・`)籠城した人ら?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜(とんでもない額を要求されそうだな……)


5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)籠城する側に、きつねっこがいれば、HANASIAIで解決できた

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは戦って分かり合うという意味だぞ!

    返信削除
  2. 社会にダメージを与えて譲歩を得ようって戦術やろ。
    香港って場所には長引けば長引くだけ損害が発生するし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)株価が、どんどん下落よー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(香港経済が、どんどんダメになっていく……)

      削除
    2. そんな中、アリババが上場間近のせいか少し持ち直したみたい

      削除
  3. 冗談抜きで捕まったら死刑だもんな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。