中国( ;∀;)偽の薬を販売してチートした大富豪、20億円の家を撤去されてビニールハウス生活←( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2019年11月9日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/8
-
中国政府(´●ω●`)偽の薬を販売して大稼ぎした大悪党の家を、壊すアル!

大富豪(´✖ω✖)らめぇぇぇぇぇ!20億円の大豪邸で豪華なのぉぉぉ!
-

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!豪快すぎるだろー!

●(´・ω・`)……うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通は豪邸を競売にかけて、お金に変えるんじゃ……?

●(´・ω・`)おそらく、見せしめをかねて、豪邸をぶっ壊したんじゃろうて……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(偽の薬が大量に、中国市場に出回っているって事か……?)

●(´・ω・`)薬は高く売れるじゃろうしのう…
確か、中国市場で薬を販売する場合、製造方法とか、公開しないといけないから……その関係で、中国市場に存在できない薬とか、大量にあるだろうし……
その偽物でウハウハじゃろうな……

8 件のコメント :

  1. 破壊はいいとして家が壊されたからビニールハウスって。
    マンガじゃないんだからホテルに泊まる金くらい持ってるだろうに。

    返信削除
    返信
    1. 確かに。

      というか、そうでもしないと金目当ての強盗がビニールハウスに押し込んできて命まで撤去されそうな気がする。治安的に考えて。

      削除
    2. (´・ω・`)中国はキャッシュレス進んでるから、強盗しても、現金は期待できないじゃろうなぁ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(金目の物は、豪邸の方にあっただろうし)

      削除
    3. 日本じゃギャグマンガじゃないと有り得ないようなことが
      実際に起きる国だし中国。

      削除
    4. ホテルよりもビニールハウスのほうが安全な理由があるのかもしれない。
      ちょっとわからんけど。
      というか、このクラスの金持ちだと別荘くらいあるやろう

      削除
  2. 金自体と、金で得た権力の庇護との二重の保護を失って、
    しかも相当に恨みをかってるだろうから、
    一家揃って前身消し炭や体がバラバラになる奇病で病死しても
    なんの不思議もないな、中国なら。

    返信削除
  3. でえじょうぶだ
    仮に豪邸を金に換えたとしてもそれが被害者の救済に充てられることは無いんだから同じことじゃ

    返信削除
    返信
    1. 被害者( ;∀;)そんなぁー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(悲惨だなぁ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。