兵庫県( ;∀;)神戸市カレーいじめ事件の加害教師……給与差し止めに不服←( ゚Д゚)

12 件のコメント :

公開日: 2019年11月9日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 兵庫県 平成の歴史



●【 日本】☚まとめたページ
47都道県別

●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 兵庫県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/11/6



加害教師(´×ω×`)後輩教師に目で激辛カレー食べさせたり、大量のイジメしたけど……有給休暇なのに、給与差し止めされた……身分保障されてない……
処分取り消しを求めて、審査請求するわ!

(●ω●)反省してない……

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


加害教師「職員の意に反した休職について、刑事事件で起訴された場合に限る地方公務員法の委任範囲を超えている。身分保障の観点から適当ではない」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!加害教師が反省してないぞー!

●(´・ω・`)……目で激辛カレーを食べさせるのは、どういう罪になるんじゃろうな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手したら失明するし、視力に影響でるんじゃ……?

●(´・ω・`)他に何をしたんじゃっけ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学級崩壊するように小学生に命令したり、後輩教師同士でセックスするように強要したりとか、色々、テレビで話題になってたなぁ……

●(´・ω・`)(教師……?
キョンシーの間違いじゃろ……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アンデッド扱いするな!?

12 件のコメント :

  1. (これで取り消したら親御さんからクレーム来るよなぁ)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)教師(笑)状態じゃったからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分から、学級崩壊するように誘導しちゃう時点で……ダメすぎる

      削除
    2. むしろ教師(笑えない)?

      削除
  2. >こら!?アンデッド扱いするな!?
    じゃあ狂師とか凶師とかで。

    返信削除
    返信
    1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くるってやがる……?

      (´・ω・`)うむ……座布団一枚

      削除
    2. 教育の死ってことで「教死」と言うのもありかと。

      削除
  3. 日教組が騒いでいるんじゃないかな?

    そうなると、立憲民主党の議員とかも出張ってくるかも。
    サヨク弁護士とかもかな?
    貴重な票田だから。

    返信削除
  4. これって、改正以前に犯した罪?に適応させてるがそれって法の運用的に良いのだろうか?

    あと、有給でも構わないと思うな。どうせ慰謝料とか民事裁判で払えない額の賠償金とか請求されるだろうし

    返信削除
    返信
    1. その通り。
      情緒的に法を適用したら人治国家になっちゃうからダメ。

      普段隣の国を批判している人達がこの件では同じことを主張しているのに絶望する。

      削除
  5. 感情じゃふざけるなだけど権利として認められてるから認めないとダメだと思う

    返信削除
  6. 行政は裁判まで粘りましょう。
    負けても大したことはありませんから。
    教師の実名が公開されることの方が利益になります。

    返信削除
  7. ほらマスゴミお得意の知る権利はどうした
    また知らせない自由か?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。