韓国(´・ω・`)俺らが対馬観光しなくなったから、観光産業が壊滅したやて……?←( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2019年11月6日水曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/5
-
対馬(´●ω●`)韓国人が来なくなったせいで、観光産業壊滅した……ホテルとか閉店ラッシュ……
従業員をリストラしまくらんとダメや……

(´✖ω✖)対馬の魅力ってなんだっけ……

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!対馬の魅力を考えてくださいーっ!

●(´・ω・`)島?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)島なら大量にあるよ!?

●(´・ω・`)……韓国に近い!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国人が来なくなったよ?!

●(´・ω・`)……元寇でフルボッコにされた土地?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大昔すぎて、歴史マニアくるのか!?

●(´・ω・`)(対馬の魅力とはなんじゃろう……)

8 件のコメント :

  1. もういっそ、廃墟ホテルを利用して韓国にすり寄って潰れたバカな業者見物ツアーでもやったら嫌韓が釣れるような気もしないでもない

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)廃墟は、そこら中にありふれているうえに、無料で入りまくりじゃからのう…

      削除
  2. 廃墟と土地は国が買い取ってなんか立てよ

    返信削除
  3. 今、儲かっているからといって
    リスクマネジメントを怠った結果だから
    同情の余地はあんまりない

    韓国や中国に依存するとこうなるって
    何年も前からずっと警鐘が鳴らされてたのにな

    返信削除
    返信
    1. 一点依存は危険だよね。
      ちなみに東京はオリンピック景気で家賃値上がりしてギリギリラインでやってた店は阿鼻叫喚だとか。

      削除
  4. 当たり前だけど、外国を相手にしていたら政治リスクは避けられないんだからどうしようもないね。

    そもそも、戦略物資の所在不明が多すぎて世界に睨まれる恐れがあるからやってる輸出管理強化だから、韓国がその疑惑を晴らさない限りどんな不利益が発生しても止められないのよね。

    可能性とはいえ、アメリカからテロ支援国家と認定されることさえありうるんだから。

    返信削除
  5. こう朝日新聞という時点で一気に信憑性が薄れるのだが。
    あとどれぐらいで潰れるかな。

    返信削除
  6. どうせ朝鮮人相手の商売してた朝鮮人経営の店やホテルがつぶれただけ。
    ほっとけば二束三文で不動産売って出ていくだけやろ。何の問題もない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。