娘の友達( ゚Д゚)父親と娘の友達が恋愛する漫画を描いたら……炎上した……

11 件のコメント :

公開日: 2019年11月26日火曜日 事故/犯罪/汚職 娘の友達

2019/11/27
https://lite.blogos.com/article/418626/


クレーマー( ゚Д゚)日常につかれた中年オヤジが、娘の友達とエロい事をする漫画やて!?
許さんで!性犯罪を促進する漫画やで!これ!
連載中止にしてや!


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)大人気のハンターハンターのせいで、現実で殺人事件が増えたとか、そんなクレーム?があったりするの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な想像だな!

†(´・ω・`)ワンピース読んで、海賊になった奴が増えたとか、そういう統計でもあるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そもそも、今の時代の東アジアで、海賊やる奴なんているのか……?

†(´・ω・`)名探偵コナン読んで、トリック殺人する奴が増えたの?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、この話題はやめるんだ!
先生は、大好きなベルセルクの世界で、かわいい美少女にでも転生してください!

†(´・ω・`)お腹を食い破って、赤ん坊がでてくる世界!?

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ漫画を描く先生も、ギルティ

    (´・ω・`)

    ( ゚Д゚)

    返信削除
  2. 普通のエロ雑誌はセーフなのか?
    あと、少女漫画はシーンがエグイと聞くけど。

    返信削除
    返信
    1. 男女逆とか娘の友達のほうが主役の場合はスルーやぞ

      削除
    2. (´・ω・)つ源氏物語

      削除
    3. 女が差別されてるのは全部男の作った世界が悪い、

      という方々の作った、男差別の結果ですね
      人源平等絶対主義者の悪行の一つです。これはそのなかの、フェミキチ派閥の悪行ですね。

      削除
  3. 昔ポケベルが鳴らなくてってドラマがあったよねえ

    返信削除
  4. 漫画と現実の区別はしような。
    読む人も読まない人もさぁ……

    返信削除
    返信
    1. 今、それができない人がいるから、制作側も苦労しているんだ。
      いるというか、昔からいたんだが、SNSで容易に発信できて拡散するから厄介だ。
      まさに某ひろゆきが言っていた「ネットには、数万人に一人レベルのバカが数千~数万人集える場所」の証明なんだろうな。

      削除
  5. なお、何万回ツイッターに書き込んだところで、直接メールや電話の抗議が来なければ企業は何の対応もしない。

    そして実際に講談社には抗議の電話どころかメールすら来なかったので特別何もせずそのまま掲載する模様。
    https://otapol.com/2019/11/post-86250.html

    返信削除
    返信
    1. 女性を優遇しろとか言うフェミニズムの真逆を突っ走る自称フェミニストどもが、同時期にフェミニズム講習会主催して客と寄付募ってたから、集客目的の炎上じゃね?

      削除
  6. 目立つフェミニストというのは、男女平等じゃなくて、
    私(女)を優遇しろ
    という過激派だからね、そんなのの相手しないといかんから企業は大変だよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。