中国( ;∀;)香港の議員の8割が、民主派になってしもうた…報道規制したろ!←( ゚Д゚)

2 件のコメント :

公開日: 2019年11月26日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/26
-
中国(´●ω●`)香港は中国の一部やで!
工作員使って、反中国の人間を拉致りまくるわ!←工作員が亡命して全部ばらした

香港(´✖ω✖)中国になったら、俺らの未来が消える!大規模なデモとか、暴動したろ!
-
中国(´●ω●`)ふぁっ!?選挙で議員の85%が民主派!?
親中派勢力が、落選してもうた!
報道規制したろ!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたは、日中友好に反対する気か!

●(´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)香港の民主派勝利をネタにしたら、日中友好が消えますよ!

●(´・ω・`)そんな?!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)向こうは一党独裁で、反中国な本をだしたら、拉致られる国なんですよ!わかっているんですか!

●(´・ω・`)そんな?!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?返答がテキトーだぞ!?

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。支持率0%でも、議員になる方法あるべ。
不正選挙扱いにして、民主派議員を立候補できないようにすれば圧勝できる(民主派だらけになったら、内戦になるし)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?

2 件のコメント :

  1. 銀英伝(´・ω・`)新銀河帝国に征服された 旧同盟領みたいな絶望感ね

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、武力で弾圧したら、大きな反発が返ってくるし、まだまだワンチャンス……

    返信削除
  2. >旧同盟領みたいな
    どう見ても現実の方が酷そうですが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。