暁(´;ω;`)銀河英雄伝説二次創作の宝庫なサイトが消えてた……

22 件のコメント :

公開日: 2019年11月25日月曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう





匿名2019年11月24日 23:53

暁、行ったら
亡くなってた


坂田火ロシ大先生の膨大な作品群が、消えてしまった。


ブロックしてたけど・・・。

返信

(´・ω・`)パルメ2019年11月25日 0:38
( ;∀;)なんじゃと……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自動で作品を量産していた人だっけ……
2019/11/25
小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ
最新記事を日付順で表示する(´;ω;`)

●暁「サイトが見れません」

★★★

^-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!ほとんど利用してない!
^-
★(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)たぶん、利用者少なすぎて、サイトを消したんじゃと思う……
^-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな!?
でも、小説サイトだから、負担少ないし、普通に運営できるんじゃ……?
-
†(´・ω・`)(作品探すのが面倒すぎるサイトじゃったからのう……無駄な表記が多すぎて……)●

22 件のコメント :

  1. なんか変なくらい俺TUEEEEと多重クロスと銀英伝モノが多かった印象
    あと使いづらさがカクヨム以上だったなpixivよりマシかもしれないけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ピクシブは、お気に入り作品を追いかける難易度高すぎるからのう……(作者をお気に入り登録して、膨大な更新データで何も分からなくなる

      削除
  2. 問題起こした作者が行きつくゴミ捨て場だったからのう

    返信削除
    返信
    1. にじファン閉鎖時の移転先として実質的にハーメルンと二択だったのに、こいつ何言ってるんだろう?

      削除
  3. 暁、トップページ以外死んでるんだな。
    犯人はパルメか……。

    返信削除
  4. メルカッツ
    「悲しむべきか喜ぶべきか迷ってしまうな……」

    シュナイダー
    「私は……いえ、私も迷いますね」

    メルカッツ
    (……どちらなのか気になるな)

    返信削除
  5. ハメとなろうをBANされた規約違反者が最後に流れ着く魔境もついに……。

    これは、パルメさんが駆け込み寺投稿サイトを立ち上げるしかないね!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)BAN作家になろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悲観的!?

      削除
  6. にじふぁんから暁に移動した、ドラクエⅤに転生した種馬男の一代記も読めなくなってますね。
    こうなったのも全部パルメさんのせいなので、ヒャッハーな世界に狐娘にTS転生の刑ですね。

    返信削除
  7. サイト消滅する時は投稿者に事前通達されるのかな?
    いきなり消滅したら投稿者も困るだろ。

    返信削除
    返信
    1. 内部的なトラブル、と表示されるので、やめるつもりじゃなくて故障かも。
      でもそれだとデータ飛んでどうしようもなくて閉鎖というのもあり得る

      削除
    2. >やめるつもりじゃなくて故障かも。
      そうで有って欲しい、そして続いてくれ・・・・

      削除
  8. 他のは9割9分どうでもいいけど、銀英伝の一部が見れないのが困る。
    でももうそろそろ一週間放置なんだよな。
    復帰、期待薄かなー。

    返信削除
  9. ホームと小説検索とランキングとギャラリーの所は繋がらないけど
    暁についてとよくある質問と各種マニュアルと新規会員登録には繋がるぞ

    返信削除
  10. 一応暁運営のツイッターもあるし、なろうの方にもアカウントはあるんだから、気になるのならそっちから聞いてみればいいのでは?

    返信削除
  11. ツイッターとか二年近く放置されてるんだよな

    返信削除
  12. https://twitter.com/913kusakamasato/status/1200043726208290817

    坂田さんも困惑しておられる
    この状況でも「精神的に執筆だけで手が一杯」というのが凄いが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さすが坂田先生じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら、モチベ維持できるんだ……?

      削除
    2. 全力で助走して、その勢いを殺さないまま頭に向かって全力ツッコミ
      「かけてるか~~~いww」
      である。

      黙々とギネスブック世界で一番小説を書いた人への道を歩む姿、
      凄いねw

      ブロックしてたけど

      削除
  13. 復活したみたいだけど、なんの情報更新もないな。

    返信削除
    返信
    1. 自分も復活今知った、取りあえず良かった。

      削除
  14. 一次はなろう、二次はハーメルン、一次でエロ有りはノクターン、と少し前まで棲み分けになって他サイトは影薄かったから。
    そこからカクヨムが出て一次で角川商法に抵抗無ければカクヨム、あればなろうになった。
    ピクシブはメインが絵のサイトだから絵も書く人が投稿してるか、絵を描けないけど誰か挿絵書いてくれないかな?って人が投稿してる感じがする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。