中国( ;∀;)日本人が香港デモで逮捕←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年11月19日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/18
-
東京農大の学生(´●ω●`)20代です!!

中国(´✖ω✖)逮捕ー!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)うむ……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はやめるんだ!

●(´・ω・`)ところで香港デモで、火炎瓶投げるのって、デモなの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レンガとか、弓矢も投げてますよ

●(´・ω・`)(それ、暴徒じゃ……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!推理するんだ!

●(´・ω・`)スマホで撮影するために近づいたら、まとめて検挙されたとか、そんな感じ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)巻き添え被害?!

10 件のコメント :

  1. 中国が、鎮圧の際の巻き添え被害を考慮してくれると思ったのだろうか?
    その場に居たら全員拘束がマジであり得る国家なのに。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)外見で、日本人と中国人の区別つかないしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕方なし……

      削除
    2. >全員拘束がマジであり得る
      そいつはデフォルトで、全員殺害があり得るでは?

      削除
  2. つうか、いい感じに暴力が平常運転になってて、軍がボランティアと称して戦車の通路を確保し始めてて、空母が台湾に出張っている状況で、、、
    それを見物に行くって何なんだ。
    日本人拘束を口実に口出しするための政府のエージェントかなんかなのか。でなきゃ真正のバカでしかないぞ。

    返信削除
    返信
    1. 情勢が不安なイラクに行って拘束された日本人もおったしな
      一億人3000万人もいる国だしおかしな行動する奴だっているさ

      削除
    2. 既に釈放されたみたいだけどマジで観光目的で大学に近づいたみたい
      平和ボケで危機意識のない真正のバカでした

      削除
    3. ディズニランドを見に行った帰りにパレード見物に行ったんやろ

      削除
    4. これが留学生でデモに巻き込まれて逃げることができず人間の盾にされて諸共タイーホされた、なら同情されていたんだろうけど、観光で自分から巻き込まれに行ったならそらそうよとしか。

      削除
    5. しなくても良い無謀な行為をわざわざするやつは
      全部自己責任でやってくれ。
      ついでに他人に迷惑がかかればなんとかすること、
      まあ無理だけど。

      削除
  3. ミンスの女神のアホデス・チョーは悪いのは中共なのになんで被害者を責めるの、とか言ってるけどな。
    他人を非難できれば正しさなんて知ったことじゃない輩はこれだから。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。