アメリカ(;∀;)専門家20人中、19人が韓国は自滅するって言ってた……安全保障を自分でぶっ壊してるもん……←( ゚Д゚)

17 件のコメント :

公開日: 2019年11月20日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画





アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
←今回の国●カナダメキシコ
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/11/20


韓国(´●ω●`)日本っ!俺をホワイト国に戻すんだ!
そんで、日本が独占してる貴重な物資を、危険な国に転売して大儲けしてやる!
さもないと、軍事協定を破棄するぞ!

アメリカ(ノ✖ω✖)やめろー!?安全保障を取引材料にするなー!?

韓国(´●ω●`)日本が転売を許してくれないから、破棄します!軍事協定!

アメリカ(ノ✖ω✖)何を考えてるだぁー!

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

「愚かな決定」「偏狭なミス」米専門家ら韓国政府批判の大合唱

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!文大統領を信じるんだぁー!

†(´・ω・`)………?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国を信じろ!きっと、何とかしてくれる!

†(´・ω・`)でも、安全保障を自分でぶっ壊すと「危険地帯で産業やってます」っていうアピールになるから、金がどんどん国外へ出ていくんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信じるんだ!韓国の可能性をっ!

†(´・ω・`)……韓国の可能性……希望……きつねっこ……?
きつねっこモフモフは安全地帯でやるからこそ価値があるのであり、危険地帯じゃ、モフモフできないぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国を危険地帯扱いするのは……えと、ソウルが大砲の射程距離だけど、韓国は安全な国だって信じるんだ!

†(´・ω・`)(世界中の投資家が、じゃんじゃん逃げそうじゃな……)

17 件のコメント :

  1. 三途の川の渡し舟はもう出発済みなのです。
    23日に到着するだけなので、もう手遅れなのです。

    (´・ω・)逆に考えるんだ。きつねっこモフモフしなくてもいいやってね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか、代わりに、ねこ娘とか、犬娘をモフモフすればいいんだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セクハラだ!?

      削除
  2. 文大統領「この問題は早急になんとかなるでしょ」
    その後この問題はどうにかなってしまいました。
    文大統領「あははっ~!ピンクの象の大群が。
         ここはいつ?今は誰?わたしはどこ?」
    訂正、大統領はどうにかなってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北斗の拳のトキの技じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天国にいるような気分と一緒に、あの世いき…

      削除
    2. 元ネタは先月なくなられた漫画家吾妻ひでお氏の短編ですけどね。
      疫病神かなにかを泊めてあげた貧乏な母娘、
      「病気のお母さんはどうにかなるでしょう」
      とか言いつつ、疫病神は娘を手込めに。
      次の日、疫病神は消え、お母さんはどうにかなっていました。
      まあその後、娘の方の生活はどうにかなるんですが。
      落とし種の疫病神の子供達が立派な追いはぎになったから。

      あれっ、どことなく韓国っぽい?

      削除
  3. 韓国はなぁ・・・
    まだ、自分に害が及ぶことは起こらないと勘違いしてるからな
    まずトップがそうだし、それ以下の上層部にも蔓延してる
    さらには一般庶民に至る大多数にまで・・・
    韓国がヤベェって知る事が出来るのは
    外国に留学して正しく世界を知る事が出来た
    一部の幸運なエリートだけというありさま
    ※エリートでも幸運に恵まれなかった人は居る

    あと、ソウルは聖地的なアトモスフィアらしいから
    韓国の首都を動かす訳にはいかないのは理解したが
    それならそれでどこから攻められても耐えきれる程度には
    軍隊を配備して要塞化くらいはしとくべきなんじゃないですかねぇ?

    返信削除
    返信
    1. 一軒家くらいのでっかいコンクリブロックが38度近辺にたくさんあって、有事の際には土台を爆破して道を塞ぐ防衛体制が構築されている。戦車の大砲じゃ建造物を破壊するのは無理ぽなんで工兵がちまちま爆破して道を開くしかないのだが、その負担で消耗させたり、迂回して大渋滞を起こさせたりして時間稼ぎするのが目的なんだそうだ。その間にメリケン軍が来ればオッケー・・・なんだが、むんむんは先人の構築した防衛体制を自ら破壊しているという。

      削除
    2. 「日本の国防のためには、半島南部に親日勢力か我が国の拠点が必要だ」
      というのには一理はあるんだけど、
      現地の民族宗教が反日侮日なんで、次善の策選ぶしかないんだよな

      李氏朝鮮までは別にこっちの勢力圏じゃなかったんだし、諦めよう

      削除
    3. 戦車がどうとか侵攻妨害とか以前に
      38度以北から砲撃が届く距離じゃなかったか?

      削除
    4. 開戦直後にがれきの山になるのは確定事項だもんな。
      米軍の全力だって守りきれないだろうな。
      宣戦布告無しの先制攻撃で叩きつぶすわけにもいかんし。

      削除
    5. だからこそ今まではソウル南部、東京でいうなら銀座位のところに米軍基地があったんだ。ソウルを攻撃することは米軍を攻撃することと同義だと、肉壁になってでも攻撃を防いでた。
      それに対する韓国の反応がアレだもんな。そら撤退したくもなる。

      削除
  4. なんかあいつら韓国と北朝鮮が手を組んで日本を攻めたらアメリカが味方してくれると思っていたらしいぞ。今は知らんけど。

    あと親日のやつでも日本人はアベに騙されているのでアベが首になったら今まで通り日本が優しくなると思っているらしい。

    返信削除
    返信
    1. どう考えても防衛ラインとしての
      重要度は韓国より日本の方が高いのにな

      アメリカが本当に脅威に思ってるのは中国とロシアな訳で
      ぶっちゃけ韓国や北朝鮮は滅んでくれてもなにも問題はない
      そして本気で軍を起こされたら
      アメリカがどんなにがんばっても守り切れない半島より
      下手したら自前で中国やロシアの侵攻を阻んでくれる
      可能性がある日本の方が防衛線としての重要度高いわ

      しかもアメリカにもたらしてる経済的な恩恵も
      韓国なぞ足元にも及ばないくらい膨大な代物なのに
      なんでアメリカが日本を切り捨てて
      韓国を保護しないといけないんですかねぇ?

      削除
    2. 韓国人は都合の良い事しか考えないから諸々の要素一切無視して自分達方が重要って感じなんだろう。

      削除
    3. 正直昔の日本にも言えることだけど、元首がころころ変わる国よりも、
      あまり変わらない北朝鮮の方が交渉としては、やりやすいし、やりがいもあるよな、効果の期間が長いから。なので、韓国よりも北朝鮮のほうがまだ重要度高いと思う、アメリカにとって。

      そういえば、正確に確認していないけど、フッ化水素一件だけだけど許可が出たらしい、ま、大した量を出さないことで調整すると思うけど。一応、韓国のGSOMIAが破棄されても、日本のせいじゃないという理由づくりのためだと思うけど。



      削除
    4. >4c
      過去の使用履歴を含めて真っ当な書類を出せば輸出する事に関しては問題が無いと言っているのに、それをやらないから輸出出来ないだけなので。
      比較的新しい事業か何かで、まだ横流しを始めていなかった所の許可が下りたのでしょうね。

      削除
  5. >>4c
    上記でも言ってるけど、普通にきちんと書類審査を通せるなら輸出はするよ?
    日本が韓国に対して禁輸処置を取るなんて一言も言ってないし、普通に使用するものも出さないなんて言ってないし。

    今までみたいに韓国を信用してできる限り輸出の手間を省いてあげることは出来ないってだけだよ、用途も量もガバガバで違法輸出し放題な環境を悪用してたんだから

    日本のせいじゃないなんて理由づくりなんてしなくても、まっとうな書類審査を受けようとしない韓国が悪いって満場一致で答え出てるからそんな馬鹿な調整しなくてもいいと思うよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。