韓国( ;∀;)レイプ未遂でも去勢するわ!←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2019年11月24日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/24
-
韓国(´●ω●`)レイプ未遂でも、去勢する法案できました!強盗とか、若い子に手を出した奴も去勢!

日本(´✖ω✖)偽証罪大国やけど、冤罪とか大丈夫か……?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!冤罪で去勢される奴とか、でてくると思うぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!韓国の司法を信じろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……韓国の司法って……「被害者の女性が国外にいるから無罪!」って、この前やってましたよ……?

●(´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

●(´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)沈黙に沈黙で答えるなよ!?


13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きつねっこをモフモフすれば、安全じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだ!

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「モフモフ未遂だ!虚勢する!」

      (´・ω・)絶対再犯するから、その前に。

      削除
    2. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)なぜだ!

      削除
    3. パルメだからさ

      削除
  2.  未遂ってどこで線引きするんだろう?18禁で服破られて肌が露な所で助けに来る、的なのあるけどあれってもうアウトだよね?
     キツネ娘にとっては後ろから延ばされたパルメ先生の手が、尻尾から半径10cm圏内にあるようなものでしょ? 

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「近づいたから去勢!」

      ( ;∀;)!?

      削除
  3. 韓国の裁判って声闘で整合性とかどうでもいい。って言うから冤罪とか気にしないんだよ。
    きっと。

    返信削除
  4. メガリアだっけ、韓国の過激フェミ集団。殺人犯が代表だかやってるっていう
    あの団体が冤罪捏造連発してはっちゃけるだろうなあ
    日本のフェミ団体にも接触してきてるらしいし、ホント害悪しかないなあの国

    返信削除
    返信
    1. まあ存在そのものが害悪だし。
      朝鮮民族は神様が人類に与えた試練なのかもしれない。

      削除
  5. なんか、冤罪で去勢させて元カレに復讐する仕事とかが流行りそうだな。

    返信削除
    返信
    1. よりを戻して後悔するまでがテンプレ

      削除
  6. 人権を追い求める結果人権が蔑ろになる風潮すごい

    返信削除
    返信
    1. 権利は秘本的にぶつかり合うものだからねえ。
      徹底的に権利を追及したら衝突するしかない。
      解決策は、昨今評判が悪い日本式なあなあしかないかも?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。