韓国( ;∀;)ローマ教皇が親日派やった……カトリックも排斥しなきゃっ……!←( ゚Д゚)

6 件のコメント :

公開日: 2019年11月26日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/26
-
韓国ネット(´●ω●`)日本が核兵器で都市二つ滅んだのは当たり前やろ。
アジアの皆に迷惑かけたから、核攻撃は当たり前やろ?

(´✖ω✖)
-
韓国ネット(´●ω●`)なんで、ローマ教皇は、日本にいって「核兵器がない世界にしよう宣言」をするんや……
日本は核兵器でドカーンされて、当たり前の国なのに……

(´✖ω✖)日韓友好難しそう……

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好はどうやったら実現できるんだぁー!

●(´・ω・`)きつねっこを用意します

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

●(´・ω・`)モフモフしながら、お茶を飲みます

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

●(´・ω・`)世界が平和になりました。もっふふー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様!?それで世界を救えると思っているのか!青二才め!

●(´・ω・`)(きつねっこがいれば、皆、幸せじゃろ……)

6 件のコメント :

  1. 西暦20XX年
    きつねっこを世に送り出したパルメ氏は、世界から糾弾を受けることとなった。
    新生物の創造は宗教的、倫理的に受け入れられないとの見地からである。
    後年、彼は言葉を残している。「私はただ、モフモフしたかっただけだ」

    (´・ω・)きつねっこは幸せになれませんでした。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)愚かな……ワシは悪くねぇ!世界が間違ってる!
      アクシズ教団の女神アクア様も、そう言ってる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. まぁ、未だに朝鮮に多額の投資や人口増加させてしまった事への反省すら見せない国へは天の意思に逆らった以上天罰の一つや二つ有るだろうが。

    返信削除
  3. バチカンには難民を一人も受け入れてない法皇は
    日本は難民をもっと受け入れろ、といいました
    そんな、日本差別をあらわにする教皇が、親日に見えるのなら
    韓国政府は、何も見えていないと言っていいと思う。

    返信削除
    返信
    1. 教皇というのは、韓国とそっくりです
      日本がやったら悪い、自分がしてなくても悪くない、
      そういう、偽善を恥ずかしげもなくしてのけて、一切恥じないところがそっくりです。

      削除
  4. 核兵器で攻撃されて当たり前の国なんて
    地球にはひとつたりとも存在しない

    やむを得ず使用しなくてはならない
    そんな事態にすらなってはいけないのが核兵器なんだよ!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。