滋賀県(´;ω;`)16年前の殺人看護婦は冤罪だった……滋賀県警が証拠隠蔽してた……

10 件のコメント :

公開日: 2019年11月9日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 滋賀県 自作漫画 平成の歴史


2019/11/7
滋賀県】←まとめたページ記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
>開示された証拠のなかには「男性患者が、たんが詰まったことが原因で死亡した可能性がある」と、医師の所見が記された捜査報告書の存在も明らかになっています。
>しかし、捜査を行った滋賀県警は、こうした捜査書類を今年7月まで検察に提出していませんでした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-18574307-kantelev-l25

滋賀県警(´・ω・`)、殺人罪で12年間、看護婦を刑務所にぶちこみました

裁判所「この看護婦は無罪です、患者の呼吸器を外して殺害したのではなく、自然死の可能性があります」


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県の話だぞ!寝るな!

●(´・ω・`)わしは、きつねっこが住んでいる国に移住したぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を完全否定?!

●(´・ω・`)死賀県ってどこにあるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字すら忘れた!?

10 件のコメント :

  1. >(´・ω・`)死賀県ってどこにあるの?
    ゾンビランドなら九州に

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)SAGAか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ローマ字にするな!?

      削除
    2. ゾンビナースランドシガ。

      削除
  2. 中国「死賀県だの死国だの、ニッポンは物騒な国アル」
    香港「お前が言うな!」

    返信削除
    返信
    1. 中国地方(´・ω・`)中国って、俺の事やな

      削除
  3. 警察官はしらないが、公務員には悪いことするといけないからという理由で給料を多く支給している(国会中継でもちゃんとそう言っていた)。それで悪いことしたら処罰が重くなるかというと・・・、逆に軽くなっているような?

    返信削除
  4. つまりこんなところか
    被告は殺意を持って呼吸器を外したが
    死因が呼吸器を外した事ではなくたんが詰まって死んだ可能性もある以上は
    推定無罪に基づき被告を殺人に関しては無罪とするしかない

    返信削除
    返信
    1. そのうち加害者は首を絞めたが、被害者は自発的に呼吸をしなかった可能性もあるから無罪、とか言い出しそうだな関西。

      削除
    2. ところが裁判官によっては
      呼吸器を外して窒息死するまでの短い間に、タンが絡んで死んだとするのは合理的に考えられないとして有罪判決を下す場合もあるのが裁判

      削除
    3. これの問題はこの看護婦が有罪かどうかとかそんな小さなことじゃなくて、警察が検察に捜査書類を提出してなかったこと。
      そんでその書類の内容が犯人の有罪判決に不利となるものだったということで、他の事件でも同様のことをやっていないかが疑われる。

      実際に提出してなかったのか、検察がいらんと言ったのかは分からんが、被告に有利な情報が裁判に出なかったのは間違いない。
      ただでさえ警察は自白強要とかがあるのにこんなざまでは裁判の信頼性が無くなってしまう。
      いつだったか外人が日本の司法は中世だと言ってたけど、こういうのを見るとまさに有罪前提の魔女裁判状態になってるのが分かる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。