韓国(´・ω・`)俺の国には500億本売れたヤクルトがあるんや!すごいやろ!←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2019年11月3日日曜日 ニュース 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/3
-
韓国(´●ω●`)ヤクルトすごいぞ!
昨年の時点で、韓国国民1人当たり970本も飲んでいる計算になる!
すごい長寿な健康ブランド!

(´✖ω✖)
-
韓国(´●ω●`)お?日本にもヤクルトあるんか!誇らしいな!

(´✖ω✖)ヤクルト、日本企業だよ!?
女性の配達の仕事を増やした話とかで有名!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よかったですねー!
日韓友好ですよ!これ!
自国企業だと思うくらい、愛用している証拠ですし!

●(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……不買運動の対象になったら、どうしよう

●(´・ω・`)健康目的に飲んでる人多いじゃろうし、売れるんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生はヤクルト飲んでる?

●(´・ω・`)たまに飲んでる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああいうのは毎日飲んだ方がいいぞ!?

●(´・ω・`)(十勝の飲むヨーグルトばっかりじゃな……毎日飲むのは……)

9 件のコメント :

  1. ヨーグルトは食べる方オンリーだな。
    ヨーグルトとバナナが日課。
    たまにミックスジュースに化ける。
    ゼリー苦手なのにたくさん貰ったから、
    ジュースにしてみたら丁度良かった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)飲むヨーグルトもなかなかにいいぞい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(量を考えたら凄く安いからな……十勝の飲むヨーグルト……)

      削除
    2. 飲むヨーグルトは牛乳混ぜて飲んでる

      削除
    3. 夏場は食べるヨーグルトを凍らせるのもなかなか乙。
      冷たいと味を感じにくくなるから、少し砂糖とか
      混ぜるのも良い。
      大昔、某漫画家さんが、後書きマンガで書いていたおやつ、
      半ば凍らせたヨーグルトにフルーツ混ぜるが元ネタ。

      削除
    4. カルシウムの過剰摂取で、
      1癌が育つ、らしいと聞いた
      2骨粗鬆症になる、と聞いた
      3牛乳飲むと、3日以内にニキビが出来た(自分で何度も試した

      なので一日に摂取する乳製品はコップ一杯以上飲まないようにしています。

      削除
    5. (´・ω・`)大変じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)乳製品受け付けない人、けっこう、多いもんなぁ…

      削除
  2. 未開の地で知識チートしたんだな

    返信削除
  3. ところで、だれか韓国の人々に教えてやってくれんかね。

    ヤクルトに入ってる乳酸菌 シロタ株は日本人の『腸内』細菌から見つかった事を。

    きっと涙流して感謝の叫びをあげてくれるだろうからw

    返信削除
    返信
    1. 教えたところで理解しないし納得もしない、なにより「また日本が嘘を言ってる」って言って信じないよ
      突き詰めたところで「シロタさんは韓国人だ」って言い出すだけさ
      もしくは開発者は自分だっていう訴訟が一つ増えるかな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。