東京五輪( ;∀;)バイトは時給1600円な!ボランティアは0円で野宿して!自転車と車禁止!←(;゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年11月25日月曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース 現代日本 自作漫画 東京 平成の歴史





【オリンピックの漫画ニュース】☚まとめ

日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/11/26


東京五輪(ノ✖ω✖)もう宿はありません!
宿不足です!需要が高いから、宿泊費が高騰!

ボランティア(´●ω●`)

東京五輪(ノ✖ω✖)バイトは時給1600円ね!ボランティアは0円!
深夜三時に集合ね!
駐車場の空きないから、頑張って徒歩で移動して!

ボランティア(´●ω●`)宿をとっても意味がない!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

呆れた!「東京五輪ボランティア深夜3時集合」で野宿確定!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!不満があれば参加しなければいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか!

†(´・ω・`)大赤字で、深夜移動させられて、タクシーもない時間帯に頑張るんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死ぬぞ!?徒歩で長距離移動!?野宿で激務!

†(´・ω・`)きつねっこをモフモフすればいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の解決になるんだ!?先生なんか、ボランティアになればいいんだ!

†(´・ω・`)大赤字の無料労働?!

10 件のコメント :

  1. 基地外の吹き溜まりか、東京都。

    返信削除
  2. もうオリンピックとか止めたら。
    そんな大金使って無駄な汗を流すこともない。

    返信削除
  3. >不満があれば参加しなければいい!
    学生の強制ボランティア参加という名の学徒動員を決定した模様。
     
     
     
    なお、戦時中の学徒動員はちゃんと給料出てただけマシだった模様。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じ、人件費を削れば、それだけ利益でるし…

      削除
    2. 断るのは難しいか……。
      「空気を読む日本人」の気質は、戦前から変化していないな。
      戦争でたかだか数百万人死んだくらいで民族性に変化があったら、この世界はもっとよくなっているだろうから。

      こういう時に空気読まないで、ボランティアに参加しない子が、将来成功するかもね。

      削除
  4. 去年の記事やん。
    マラソン会場が北海道に変更になったけれどもその担当ボランティアは交通費無しで北海道まで行くのじゃろか……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北海道の人らをボランティアにした方が、安そうじゃな……(わざわざ東京の人使うと高い

      削除
    2. >北海道の人らをボランティアにした方が、安そうじゃな……
      ですよね、温暖化対策で飛行機に乗るのは恥ずかしいそうですし。
      うん、だけどその理屈だと観光が一番恥ずかしいんじゃないの?
      来日外国人を増やそうとかって温暖化対策に逆行してるでしょ。
      来日外国人を限りなく零にが温暖化対策。
      7時のNHKニュースで外国人観光客が夜楽しむところを
      増やそうとか、交通機関も深夜まで運行をとか言ってたけど、
      全部温暖化対策の真逆じゃないか。
      余計な移動をするな、夜は外出せず仕事もせず寝る。
      それが一番の温暖化対策だな。
      実は同じニュースのトップは、飛行機に乗るのは恥ずかしい。
      マスコミの人は矛盾を感じないらしい。いつものことだが。

      削除
    3. >4.a
      どのみち移動費なんてボランティア奴隷には払っていない
      それに地方から東京に移動して奴隷してる奴等もいるんだから
      夏なんだし北海道で奴隷した方がまだマシだよ

      削除
  5. オリンピックとか逆温暖化対策の最たるものだろ。
    ものすごく恥ずかしいイベントだから中止すべき。
    運動すれば二酸化炭素余分に排出するし、
    動けば余分に食わねばならず、その分の生産流通輸送梱包に
    余分な二酸化炭素が必要。
    観客とか無駄の究で、移動だけでも無駄無駄無駄!
    その都度の会場整備も温暖化の敵だし。
    非常恥ずかしい、とんでもない反社会的行動であり、
    温暖化対策の象徴として即刻止めるべき。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。