韓国( ;∀;)野球の日韓戦で、旭日旗が掲げられてた……抗議したろ!←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2019年11月19日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/18
-
韓国(´●ω●`)東京ドームで、観客が旭日旗を振っていたぞ!

WBSC(´✖ω✖)オリンピックでも禁止されてない旗だから、特に問題ない

韓国( ;∀;)そんな?!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪するんだぁー!
このサイトにも、太陽デザインの絵があるぞー!

●(´・ω・`)すいませんでしたー


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誠意がこもってないぞ?!

●(´・ω・`)太陽デザインは、めでたい証じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、旭日旗で何が悪いの?

●(´・ω・`)さぁ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確か、大漁旗だっけ……?魚たくさん取れて最高ですっていう……)

●(´・ω・`)魚の値段が、超暴落しない限り,うれしい旗じゃろうな……

9 件のコメント :

  1. 「兄より優れた弟などいねぇ!」
    これが韓国の大義名分ですから。

    (´・ω・)このセリフを言い放った人のその後はご存知ですよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)放火して、弟に返り討ちにされて死亡じゃな

      削除
    2. そもそも韓国は兄じゃないでしょう。
      確かに百済からは色々学んだわけですから、
      兄に例えるのは間違いじゃないですよ、
      それを否定するほど日本人は厚顔無恥じゃありません。
      韓国人じゃないんですから。
      忘恩は韓国人の始まり、嘘つきは韓国人の始まり、
      強姦は韓国人の始まり、無恥は韓国人の始まり、
      泥棒は韓国人の始まり、裏切りは韓国人の始まり、
      以下略。
      しかし、韓国人は百済の子孫じゃないですし。
      百済を滅ぼした新羅と、その後流れ込んだ蛮族の混血。
      むしろ兄の敵になるのでは。

      削除
    3. 付け加えるなら、百済と日本の関係で最大のイベントは白村江であって、しくじったとはいえ国家再興のため国家の命運を懸けた以上、ほんとに百済の子孫なら感謝の念を持って当然とは思う

      削除
    4. いや中国に兄といわれるならまだ分かるが半島はただの道路じゃん。

      削除
    5. オブラートにつつんで「我儘一杯に育った脛齧りの居候」的な存在

      削除
  2. 戦犯旗がダメだとかくだらぬ戯言抜かすなら、
    日本国内での強姦犯旗掲揚も禁止にしてしまえ。

    返信削除
  3. 韓国にとって自分たちは絶対正義で何も間違って無いから自分の行動に疑問を抱くことも無い。
    なのに、自分に利益があるなら正義なんてあっさり捨てます。

    だから、韓国と会話しても無駄です。相手は自分が正しいと確信してるから。
    金をやって黙らせるか、黙るまで殴り続ける。彼らとのコミュニケーションはこの二つしかないでしょう。

    ちなみに忘れっぽいからどっちの手段を選んでも定期的に繰り返す必要があります。

    返信削除
  4. ライダイハンの象徴である対極旗は全世界で使用を禁止しないといけないな!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。