韓国(´・ω・`)フッ化水素の国有化……失敗したで!←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2019年11月10日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/10
-
韓国(´●ω●`)工業製品に必要なフッ化水素……国産化したで!
これで、日本はいらん!

(´✖ω✖)
-
韓国(´●ω●`)原材料を日本から輸入して作れば、俺でもフッ化水素作れるんや!

(´✖ω✖)結局、日本から輸入してる!?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!結局、日本に依存してるぞー!

●(´・ω・`)……純度の高いフッ化水素を作るのが難しいから、この記事の成功は、たぶん、純度の低いフッ化水素ができましたとか、そんなオチじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?

●(´・ω・`)韓国の中小企業が、フッ化水素作っても、大手が「こんなのは買えん!帰れ!」状態じゃったし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……推理の根拠は?

●(´・ω・`)韓国が、必死にホワイト国に戻してください!日本!って、最近もやってる時点で……作れなくて焦ってる証拠じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(韓国の対応見て、推理しやがった……)

13 件のコメント :

  1. 返信
    1. 結局、水車がどうこう言ってあーだこーだやってた時代から、何一つ変わってないって事だよね。
      フッ化水素実用化するのに一体何世紀かかるのやら。

      削除
    2. 水車があーだこーだは余りにも長すぎる。
      文献でうかがい知れる事だけで400年だぞ。
      極初期の段階を過ぎた時点で水利権絡みだったんじゃないかと思う。
      (長らく貴族が乗る人力車が一輪車だったが、まさか大きさが揃った車輪とか軸がまともに作れなかったって事は無いだろ、多分)

      削除
  2. 先生が八尾のきつねになった!?
    もふもふも8倍で気持ちよさそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)尻尾増えても、なんか、微妙……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. この件が原因と関係するか不明だけどLGでiPhoneに供給されるOLEDパネルのうち8月から9月に生産された品が全数廃棄になったらしい。
    ttp://daily.hankooki.com/lpage/ittech/201911/dh20191108114711138240.htm
    より

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントに気づくの遅いよ?!

      削除
  4. 中国人の「できる」、韓国人の「できた」、そして日本人の「できません」は信用するな。昔から言われ続けていることです。

    (´・ω・)ケンチャナよ~

    返信削除
  5. 冷静に考えて、韓国がもっとちゃんとした国だったとしても、
    いままでおろそかにしてきたのをいくら急に力んでみても、
    数ヶ月でどうにかなるような話じゃないでしょ。
    当然の事態ですね。
    これでちゃんと長期的に動くようになれば韓国も脅威だが、
    今までの韓国を見てる限りじゃ、無理でしょうね。

    返信削除
  6. すまん、意味がわからんのです
    フッ化水素、を、韓国が、国有化?
    フッ化水素を、韓国が、国有化するんですか?国産化じゃなく

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?今まで気づかなかったな!?誤字に!

      削除
  7. そら今までやってなかったものがこの数か月でいきなりできるわけないわな

    返信削除
    返信
    1. 韓国じゃなくても、あの時点の韓国レベルの状況からじゃ
      数ヶ月では無理だろうね。
      そんな一朝一夕でできたら苦労はないって。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。