韓国( ;∀;)文政権が、大量の脱北者を見殺しにしてた……←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2019年11月8日金曜日 ニュース 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/11/5
-
韓国(´●ω●`)北朝鮮から脱出してきた22人。
北朝鮮に送り返すわ

脱北者(´✖ω✖)そんな!?向こうは大規模な強制労働施設があるんだよ!?
-
韓国(´●ω●`)脱北しても、支援金ださんから、餓死する親子とかいるで。

脱北者(´✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁぁ!脱北した意味がないぃぃぃ!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!脱北した人らの人生が大変だぞー!

●(´・ω・`)韓国と北朝鮮、違う国だし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同じ民族でしょ!

●(´・ω・`)脱北者は、今頃、高い塀に囲まれた強制労働施設いきかのう……
なんか町規模サイズのデカイのがあったから、大量に収容できるだろうし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それ、生きて帰れるの?

●(´・ω・`)1日12時間の重労働らしい
3,4年で死ぬらしいのう


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(死刑じゃん……それ)

7 件のコメント :

  1. 全員フランチャイズコンビニ店長か。

    返信削除
  2. まあ、そらそうよ
    むしろ韓国の対応は優しいとすら言える

    逃げて来たって言うけど
    密入国となんの違いがあるのかっていうと無いからな

    砂漠で自分が飲む水すら不足してるような状態で
    無制限に気前よく水を配布するアホは
    いないとは言わないけど超少数派

    え?ドイツ?ドイツはね・・・
    仕事の息抜きに仕事シミュレーターを楽しむという
    訳分からん国民性があるからね・・・
    一般人とは価値観の相違が激しすぎるのよ

    返信削除
    返信
    1. いや、密入国ではないでしょ

      韓国は朝鮮半島全体を領土といっていて、北朝鮮は地域を不当に占拠してる中共・ソ連の傀儡政権というのが建前だから。
      そこに住んでる人は犯罪の被害者になってる自国民。

      日本や中共・ロシアが流入してくる脱北者を密入国として扱うのは当然だけど、韓国がそれしちゃダメ

      削除
  3. 自分の首を絞めるのに忙しいから手を貸せない状態

    返信削除
  4. 山賊出身の軍閥、朝鮮労働党が割拠する北部大韓民国に住んでいる人間は
    全員韓国人、というのが、大韓民国の正式な見解です。

    ちょっと頭おかしい、見解だと日本人のわたしもおもいますが、
    そんな見解を国体としているご本人(韓国)に対して

    韓国人になるからどうか私を守って欲しい、
    という、北部朝鮮半島出身者がいるなら、それはどう考えても韓国人です。

    近代国家なら、自国民と定めた以上は守るのは当たり前です。


    只今の大統領閣下文さんは、自分の祖国は朝鮮共和国、
    というかたなので、
    祖国、朝鮮共和国を裏切った、国家反逆者(脱北者)はぜひとも迫害し、祖国である共和国に帰ってもらおうと考えられているのでしょう。

    韓国の大統領の心の祖国が、朝鮮共和国であることがこの話の原因です。


    日本にとっても他人事ではありません。
    北朝鮮こそ祖国と考える「日本国籍所有者」が日本で政治家になっているからです。
    そんな人が、総理大臣にならないといいですね。

    返信削除
    返信
    1. まあ確かに北朝鮮は成功したISみたいなものだけど、
      この状態が何十年も固定化してしまえばねえ。

      削除
  5. 見殺しは関係の無い第三者が積極的に助けなかった結果死なせる事で
    犯罪者組織から逃げ出した来た人を捕まえて、犯罪者に引き渡すのは見殺しではない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。