人狼殺( ゚Д゚)このネットゲームで知り合った男女が、殺人事件に発展した……

5 件のコメント :

公開日: 2019年11月22日金曜日 事故/犯罪/汚職 新潟



2019/11/19
「毒ちゃんがスナックのお客さんからお金を貰っていたり、パパ活をしていたことがトトスにバレたようです。トトスは毒ちゃんとの交際に100万円近いお金を費やしていて、『他の男とは縁を切る』と約束していた。でも、毒ちゃんはスナックもパパ活もやめなかった。それで腹を立てたトトスが、ツイッターで『爆弾を投下する』といって毒ちゃんのプライベートを暴露したんです」(別のプレイ仲



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191121-00015689-bunshun-soci


齋藤涼介容疑者(25)(´・ω・`)ネットゲーで知り合って、20歳の女性と新潟・神奈川県の遠距離恋愛★
僕たちは、このネットゲーで有名なプレイヤーなんだ
でも、彼女が浮気したから、殺さなきゃ……!
100万円も貢いだのにぃ!
何度も、ずっと浮気されてるっ……!



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人狼ゲーム人気すぎるだろー!

†(´・ω・`)確か、誰が人狼なのか推理して、どんどん処刑しまくるゲームだっけ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)村人の人口が、人狼の数以下になった時点で、ゲームオーバーです

†(´・ω・`)(人狼ゲームやった事あるけど、面倒なだけで、つまらんかったのう……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プレイヤー同士でやると、面白いんじゃ……?
めっちゃ頭を使うでしょ……?

5 件のコメント :

  1. 裏切られた云々で怒るまではわかるが、そこで元交際相手に使ったお金を持ち出して貢いだのにとか金返せとかいう感覚がさっぱりわからない。
    ローンで相手を購入でもしてたのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)課金したら、課金アイテムが、他のプレイヤーの者になっていた。許せないって感じ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……愛ゆえに、人は苦しむ……

      削除
    2. 単純に、売春などを辞める。って条件で交際してその対価に金を貢いだ。
      相手が条件を守らないなら契約不履行で対価を返せ。ってことやろ。

      慰謝料を払えって方でも良いけど。

      削除
    3. なるほど。結局貢ぐ金が独占するには足らんかったのだなぁ……

      削除
    4. 女性の価値は安く見積もられがちなんだよね
      だから勘違いした男は金を返せなんて言ってきたりするし
      勘違いした女は男に混じって働こうとする

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。